QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

2009年05月31日

久々のゲーム!!

今日は、朝方から雨が降っていて中止かなぁ?と思いましたが、天候が回復し、久々にゲームに参加させて頂く事が出来ました。
ただ、午前中は朝方の雨の影響も有りTシャツ一枚では寒かったけど、お昼ぐらいから晴れて両腕が日焼けしました。(笑)

戦果の方は・・・
フラッグゲット0回、ゲットした人数4人、自ヒット回数2回でした。


写真一枚目 車両を失い徒歩で某施設に移動後、反撃に移る準備の間、同施設内でポイントに立つCCの図のつもり。(笑)


写真二枚目 あんまり俺達をイジメると噛みついちゃうぞ!の図。(笑)


写真三枚目 玉子隊長です。
久しぶりに、いろいろ話せて良かったです。
っていうか、隊長のセミのキレはハンパないッス!!


写真四枚目 ハマ〜さんとケムシ君です。
ハマ〜さんに『他の人が持ってるMP5見ても、あんまりエエなぁとは思わんけど、SIGさんのMP5見たら俺も買おうかな?と思ってしまうんやな〜』と言って頂きました。
ありがとうございます!!めっちゃ嬉しかったです!
ケムシ君とは装備品の事などいろいろと話してました。
っていうか、次回は独りコントしない様にね〜(笑)


写真五枚目 LANCEさんです。
ギアが逝ったみたいでしたが、自分で修理出来るLANCEさんが羨ましいです。(笑)


それでは、明日、4時起きなので、今から寝るのですが・・・

・・・・・

・・・・

・・・

ヤロー共は(夢に)出てくるなよ?(笑)



同じカテゴリー(GAME)の記事画像
テストです。
テストです。
ATOFさん交流戦。。。Vol.2
ATOFさん交流戦。。。Vol.1
初ゲーム!?
ATOFさん交流戦!
同じカテゴリー(GAME)の記事
 テストです。 (2010-04-13 18:10)
 テストです。 (2010-04-13 10:19)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.2 (2010-01-20 20:50)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.1 (2010-01-18 19:39)
 初ゲーム!? (2010-01-03 21:22)
 ATOFさん交流戦! (2009-12-20 20:25)
Posted by SIG at 20:14│Comments(4)GAME
この記事へのコメント
久々のゲーム、如何でしたか??
いつ見てもサマになっていますね!

しかし、タフですね!!
次回は、フィールドでお会いしたいです!!
Posted by ナカパパ at 2009年05月31日 20:53
今日は、お疲れさまでした!
久しぶりに色々あったゲームですが疲れて爆睡しました(^^ゞ
Posted by LANCE at 2009年05月31日 22:20
ゲームお疲れ様でした
行きたかったなぁ…(笑)
Posted by サイジョウ at 2009年06月01日 07:50
〉ナカパパさん
それなりに楽しかったですよ~!
タフなふりをしているだけですよ。(笑)
次回、こちらこそ宜しくお願い致します。

〉LANCEさん
昨日はお疲れ様でした。
ホント、大変でしたね。次回は、大丈夫ですから一緒に楽しみましょうね~!

〉サイジョウさん
会えるのを楽しみにしてたんですが。。。(笑)次回のATOFさんのゲームは大丈夫ですよね?
Posted by SIG at 2009年06月01日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。