QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月28日

AH-64D。。。

今日は、仕事が休みだったので、明野駐屯地に行って来ました。

配備されている全機種のヘリを見る事が出来ましたが、当日にアポを取った為、先方の時間的な都合上写真撮影はAH-64Dだけでした。

本当は、AH-1Sも出来たのですが、広報の方が対戦車攻撃力が如何に物凄いか説明していて、それを聞きながら『そういえば、演習時に何度コイツに喰われた事か・・・』と、思うと、だんだん腹が立ってきたので撮ってやりませんでした。(笑)


でも、AH-64DもAH-1Sも見れば見る程、『こんなもん、キャリバーで落とせるか!!』と納得。(笑)


※もっと詳しく書ければいいのですが、何分守秘義務が有るので、ご理解下さいね。


それでは、今回はこの辺で。。。  

2010年04月14日

テストです。

すみません、昨日に引き続き各カテゴリーの投稿関係でのテストです。  
Posted by SIG at 21:03Comments(0)ウエポン

2010年04月13日

テストです。

すみません。

各カテゴリーの投稿関係でのテストです。  
Posted by SIG at 18:10Comments(0)GAME

2010年04月13日

テストです。

すみません。

各カテゴリーの投稿関係でのテストです。  
Posted by SIG at 10:19Comments(0)GAME

2010年04月11日

LBT-9019A-Harness。。。

LBT-9019A-Harnessです。


本当はEAGLEのH-HARNESSと比較出来れば良かったんですが・・・スミマセン(泣)


写真一枚目 サイドポケットにパネル等が入れる様になっています。
EAGLEのH-HARNESSが下からの出し入れに対してLBTのH-HARNESSは上からの出し入れになっています。
また、(LBTのH-HARNESS)ベルクロも1inc幅で“口”全体が止まる様になっています。
ポケットの数は左右各2個ずつで計4個になります。

写真二枚目 この黒いDリング・・・計4個あるのですが、何に使うかわかりません。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授して頂ければ幸いです。

写真三枚目 背面は、裏表共にメッシュになっており、ポケットもあります。

写真四枚目 HARNESSの肩の部分です。
EAGLEのH-HARNESSと比べて付けられるポーチの数は少ないですね。
写真五枚目 胴回りとHARNESSの連結部分です。
LBTのHARNESSにはファステックスが付いているのと、胴回りからファステックスの間にポーチ類が付けられる様になっています。
因みに、僕はここにEAGLEのPISTOL-MAG-POUCHを左右に1個ずつ付けてみました。(笑)


それでは、今回はこの辺で。。。
  
Posted by SIG at 17:01Comments(0)装備品

2010年04月10日

LBT-9525-KIT。。。Vol.1

沖縄の友人経由で手に入ったLBT-9525のKITです。

色はCTです。


KIT内容は以下の通りです。

LBT-9019A-L/XL Harness, Size L/XL×1

LBT-9007A MODULAR×1
Qt Canteen/Gen Purpose Pouch×1

LBT-9008A MODULAR Single Frag Pouch×2

LBT-9010A MODULAR Single 556x4

LBT-9021A Adapter, ALICE×1

LBT-9023A Pouch, Hydration, MODULAR×1

LBT-9024A Protective Insert×1


写真一枚目 一応、KIT+EAGLE製PISTOL-MAG-POUCH×2でセットアップしてみましたが、もう少しボリュームが欲しいので、ポーチ類を追加しようと思います。

写真二枚目 今回のセットアップで使わなかったKITのアイテムです。

写真三枚目 LBT-9023A Pouch, Hydration, MODULARの裏側です。
このLBT-9023A Pouch, Hydration, MODULARは1incのウェビングを使って単体でも使える様です。


にしても・・・・・

・・・・

・・・

Size L/XLは・・・・・

・・・・

・・・

でかいな。。。(笑)

それでは、今回はこの辺で。。。
  
Posted by SIG at 18:10Comments(2)装備品

2010年04月08日

LBT製M-BITR-POUCH。。。

LBT-9525のKITが手に入ったので、M-BITR-POUCHをEAGLEのCHESTRIGに付けてみました。
(LBT-9525のKITついては、後日アップします。)


M-BITR-POUCHは以前から欲しかったんですが、買う機会もなかなか無くて、替わりにEAGLEのFLAG-GRANADE-POUCHを付けてましたが、これでEAGLEのCHESTRIGのセットアップが完成しました。(笑)

因みにLBT製のM-BITR-POUCHの色はCTです。
EAGLEのKHAKIと比べるとODがちょっと強いかな?



あとは、M-BITR-POUCHに入れるレプリカM-BITR&ヘッドセットですね〜?(笑)


それでは、今回はこの辺で・・・(^_^)v
  
Posted by SIG at 18:07Comments(4)装備品