QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月02日

SUREFIRE





本当にご無沙汰です。。。


8月31日に大阪のFIRSTさんでSUREFIREのLX2とバッテリー4本&バッテリーケースとロスコのメッセンジャーバッグを購入したら店頭のくじ引きでE2Lが当たっちゃいました!
店員さんも「マジで!?」って言ってたんですが、当の本人はただ''ポカ~ン''としてました。。。(笑)
だって、いつもくじ引きはハズレて当然!って思っているから、当たったら''ポカ~ン''ってなるでしょ?
でも、まぁ、こんな事ってあるんですね~!

これで、所有しているSUREFIREはLX2&E2L&G2の3本になったから、取り敢えずLX2はメインでG2はバックアップで
E2Lはバッグの中っていうことにしましょうか?(笑)

それでは、この辺で。。。



  
Posted by SIG at 18:00Comments(4)小物

2010年05月09日

Body specs。。。

Body specsのWARFIGHTERS DEFENSE SYSTEM EYEWEARです。

このゴーグルは、5日のキモ会の時にNARUさんから頂きました。
ありがとうございました!

次のゲームから『タクティカル』的なゴーグルをすることが出来ます。(笑)

写真二枚目なんですが、フレームが伸びるだけかと思ったら、角度まで変えられます。
正直、ビビりました。(笑)
因みに、写真ではフレームを上に上げてます。

セット内容は、本体、スモーク&
クリアーレンズ、ストラップ、クリーナーです。
(あっ!付属品の写真撮るのを忘れました・・・)

にしても、メーカー名(?)がボディ仕様とは。。。(笑)


それでは、今回はこの辺で。。。  
Posted by SIG at 18:32Comments(2)小物

2010年01月04日

MAGPUL!

2日にファーストさんで5.56mm用のMAGPULと一緒に購入したMAGPULのPTS-ACS-CARBINE-STOCKです。
色はDARK-EARTHです。


昨日、ゲームで使ってみましたが、(頬付け&肩付けは)安定していたので、使い易かったです。


あと、ストックを替えると全体的な印象も結構変わるものなんですね。。。
正直、ちょっとビックリしました。(笑)


それでは、今から車の不具合を直しに行ってきます〜!(笑)
  
Posted by SIG at 09:53Comments(2)小物

2009年11月22日

マグプル・・・

以前から、どうしようか?と迷っていたんですが、ファーストさんで購入しました。

今までは、パラコードで間に合っていたので、『わざわざ買う必要も無いでしよ?』と、思うのと同時に『付けた方が格好いいかな?』とも思っていたので、迷っていたわけです。(笑)


今回、購入したマグプルは、TAN×4個とOD×3個ですが、所持しているマガジンが13本なので、あとTAN×4個とOD×2個欲しいですね〜(笑)

お店のスタッフさん曰く、『入荷時期は未定』との事なので、気長に待つとします。(笑)


それでは、明日の朝も早いので、さっさとご飯食べてフロ入って寝るとしますか?(笑)
  
Posted by SIG at 18:05Comments(6)小物

2009年09月15日

新しい仲間達!?

日曜日にTAC-ELEMENTさんから届き、僕のパッチコレクションに新たに仲間入りしたパッチ達です。


写真一枚目
Saint Michael

写真二枚目
Kif Patch

写真三枚目
US ARMY Special Force Group A-Team ODA 186


いつも購入する時は2枚セットで購入するのですが、今回はKif PatchとUS ARMY Special Force Group A-Team ODA 186が在庫数1枚だったので、2枚セットで買えませんでした。(T_T)

後日、購入する事が出来ればいいのですが・・・


まだまだ、コレクションっていうには枚数が少ないですが、今後は毎月2〜3種類は買える様にしたいですね〜(笑)

でも、きっと来月にはパッチの事など忘れて、装備品やパーツなど買っちゃうんだろうなぁ。。。(笑)


それでは、今回はこの辺で。。。
  
Posted by SIG at 19:01Comments(3)小物

2009年06月15日

OAKLEY。。。

OAKLEYのグローブです。

このグローブを暫く使ってみての感想は・・・
トリガーに指を乗せている時の感覚やマグチェンジ等、銃に触れている感覚に関しては、このグローブよりノーメックス(まぁ、生地が薄い分、当然ですわな)だけど、地面に手を着いたり、木に手を掛けてちょっと高い段差を登る時などは、ノーメックスよりこのグローブ(こちらも、生地が厚い分、当然ですわな)だし・・・本当、グローブってゴーグルやエアガンと比べて、ゲームに必ずしも必要なアイテムでは無い(手を怪我から守る意味では必要)クセに、意外と“おなざり”に出来ないから厄介だ。


でも、僕はゲーマーである以上、銃に触れている感覚に重点を置きたいと思うので、メカニクスのグローブを試してみたいと思います。(爆)


って、おい!!そこはノーメックスって言う所だろうがぁぁぁぁぁ!!って思われた方・・・


いや~申し訳ない!!
だって、いろいろ試したいんだもん!(笑)


因みに、指先を切り落とす事は考えてません。
理由は、グローブの有無による“おもちゃ”の射撃でグルーピングに影響があるとは思えないので。。。


それでは、この辺で・・・  
Posted by SIG at 20:00Comments(5)小物

2008年12月30日

M67FLAG-GRANADE

先月、FLAG-GRANADE-POUCHに入れるFLAG-GRANADEを探して、東京キャロルさんのHPを見ていたら、M67を見つけたのですぐに注文して、今日やっと届きました。


これでFLAG-GRANADE-POUCHの中に新聞紙を入れなくて済みます。(笑)


気になるクォリティーですが、実際に実物を見た訳では無いので、なんとも言えないのですが、重さも軽いですし、僕、個人的には満足ですね~!

ただのアイテムなんですが、なんかめっちゃ嬉しいッス!!(笑)

次のゲームが楽しみ~!


それでは、また。。。  
Posted by SIG at 17:28Comments(6)小物

2008年07月26日

VOLK-TACTICAL-GEAR!!

AGGRESSOR-GROUPさんでVOLK-TACTICAL-GEARさんの2MILLION-WALLT(TAN)とWALLT-CODE(CB)を購入しました。


ブログで2MILLION-WALLTを知り、イベントでVOLK-TACTICAL-GEARさんのブースで見せて貰ってからは、もうダメですね。欲しくて、欲しくて仕方なかったです。(笑)


で、実際に手にして思った事は、最初は『ゴツッ!!』でした。
で、次に細かい所を見ていくと、『キレイで丁寧やなぁ!!』と、いう印象でした。
素人なので、詳しい事は分かりませんが、“革”と“コーデュラ”の組み合わせを考えると、恐らく手間が掛かっているんじゃないかな?
(あくまで、素人の個人的な意見です。)


収納出来る“福沢さん”の数は、2MILLIONの名でお分かり頂けるかと…(笑)
カード類は10枚以上入りますね。

個人的な意見ですが、現金派の方、カード派の方、それに女性の方にも使えるんじゃないでしょうか?


写真一枚目 箱と2MILLION-WALLT。

写真二枚目 2MILLION-WALLTとWALLT-CODE。

中は上手く撮れなかったので…すみません。。。

それでは、また。。。  
Posted by SIG at 10:44Comments(6)小物

2007年05月04日

小物

今日は、日常使っている小物を紹介します。
使い始めて、1年位になるアイテムです。


僕は、外出する時は必ず持ち歩くアイテムが2つ有るんです。一つ目は、シュアファイアーで、2つ目はツールナイフなんです。
この2つのアイテムは、僕が日常(オン/オフ問わず)で、もう10年以上前から使っているんですが、一つ問題が有りまして…それは、ケースなんですが、2つ必要になりますよね?シュアファイアー用とナイフ用と…
僕には、それがイヤでどうしても、一つにしたかったんです。で、これを入手しました。出所は、公表出来ませんが、オーダーメイドの品で、手元に届いた時に『何か不具合が有れば、言って下さい。』て、言って下さってくれたので、2~3日使ってから、ファステクスの部分だけ交換してもらいました。またデザイン等、使う側の立場を考えて製作して頂いただけあって、かなり重宝してます。
しかも、なんとIR対応!!もう、言葉では言い表せない位、感謝、感謝と思う今日この頃です。  
Posted by SIG at 15:54Comments(0)小物