QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年10月26日

KINGARMSFALコンバージョンキット!!

なんかキタ―!!
(一度こういう表現してみたかった。)(笑)

と、いう事で。。。

ミリブロさんの企画『KING ARMS FALコンバージョンキット』が当たりました!!(^_^)v
ダメ元で応募したので、めちゃくちゃ嬉しいッス!!ありがとうございました!!
ゲームで大事に使わせて頂きます!(笑)


で、早速、箱を開けてみました!!

おぉ!いい感じですね〜!
早速、組み立てたいのは山々なんですが、ベースになるSIG552を買わないといけないですね〜!(T_T)
ちょっと時間は掛かるかもしれないけど、組み立てが終わったら、アップしますね!


さて、この銃でのゲームスタイルはどうしようかな?ハンドガードにレイルとスコープを乗っけて、敢えてスカウトスナイパーを気取るか、それともショートを生かしてアタッカーを気取るか。。。
どうなるか楽しみですね〜!

まぁ、ゲームスタイルに関しては時間があるので、ゆっくり考えてそれに合わせて、装備品もチョイスしていきたいですね。

  
Posted by SIG at 00:00Comments(6)ウエポン

2007年10月23日

北勢フィールド臨時戦!Vol.2

北勢フィールド臨時戦!Vol.2です。。。


前回の伊賀忍軍定例戦といい、今回の北勢フィールド臨時戦といい、『今日、初めてゲームするんです!宜しくお願いします!』っていうゲーマーにHitされている僕ですが何か?(笑)
でもね、せいいっぱいの強がりを言わせてもらうと、これでも、北勢フィールドさんでは毎回必ず一回はフラッグはゲットしているだぞぉ〜!(笑)
因みに、今回は初心者のゲーマーに電ガンのグロックで6時方向から撃たれました。。。あはは(T_T)


さて、気を取り直して写真にいきます。(笑)


写真一枚目 ストラナッツさんとのツーショットです。
ストラナッツさん、Eagleのベストですが。。。実は装備品の事、判ってません!(笑)
今回も『これ○円で買ったけど安いの?』って言っていたし、この人、昔から『安かったから買った』とか『いいなぁ』と思って買ったとか“おとぼけ”な事言っておきながら、所持している装備品は全て『実物』です。(笑)


写真二枚目 ゲーマーとカメラマンの一人二役をするマイクフォースさん。

写真三枚目 敵を発見するや否やカメラから銃を持ち変えるマイクフォースさん。(笑)
僕だけかもしれないけど、被写体をすぐに“狩って”しまうマイクフォースさんを見て『アタッカー気質のマイクフォースさんには戦場カメラマンは無理だな』と思いました。(笑)

  
Posted by SIG at 00:09Comments(4)GAME

2007年10月22日

北勢フィールド臨時戦!

今日も北勢フィールドさんのゲームに参加させて頂きました。

いつもゲームは楽しいのですが、今日は僕の高校時代からの友人で、且つ僕をこの世界に引きずり込んだ張本人も参加していて、いつも以上に楽しかったですね〜!(笑)

因みに、我が伊賀忍軍からは、僕だけの参加になりました。(T_T)


写真一枚目 今日の持ち物です。


写真二枚目 高校時代からの友人とツーショット。
友人はマリンスタイルで統一されてますね〜!
装備品はHSGIのシルバースローンでした。
反対に僕は。。。統一感ゼロです!(笑)

  
Posted by SIG at 00:00Comments(5)GAME

2007年10月15日

伊賀忍軍10月定例戦!

僕が所属する伊賀忍軍の定例戦です。

いつもなら、10人以上集まる定例戦ですが、今回は都合がつかない人が多く、結局参加者は僕を入れて7人の参加でした。


レッドチームは、魔王親分、玉子隊長、僕。

イエローチームは、ウラキさん、B.V.さん、初参加のKさんとYさん。

チーム分けは、全員でジャンケンをしたのですが、結果的に伊賀忍軍VSゲストさんになっちゃいました。(笑)


写真は、ウラキさん。。。彼の12時方向にいた魔王親分をHitさせてカッコいい所を見せたのに、この直後、玉子隊長から右側面から襲撃され、この場から走って退避するも初速85m/s以上のBB弾の速さには勝てず、敢えなくHit!!(笑)

因みに、今日のウラキさん、何かと全ての話題をかっさらっていました。(笑)

今回、ゲーム中の写真が撮れなかったのでちょっと残念でした。。。(T_T)
  
Posted by SIG at 18:38Comments(2)GAME

2007年10月11日

北勢フィールド定例戦!Vol.4

北勢フィールド定例戦!Vol.4です。


写真一枚目 左から、ハナゲさん、ドモンさん、僕です。
やっとこのお二人と写真が撮れました。(笑)
お二人供、装備品とEBRがキマってます。


写真二枚目 写真一枚のアップです。


写真三枚目 ハナゲさんとのツーショットです。
写真はNARUさんから頂きました。
ハナゲさん、凄すぎです!何が凄いかって言うと・・・すみません、勉強不足で何が凄いか分かっていません!(笑)


写真四枚目 マイクフォースさんのA2を手にするtakeさん。。。
『やっぱり、テッポウは軽いのに限るね!!』
と、飛距離とかグルーピング等の性能よりも“軽さ”の方にご満悦でした。(笑)

  
Posted by SIG at 02:10Comments(4)GAME

2007年10月09日

北勢フィールド定例戦!Vol.3

北勢フィールド定例戦!Vol.3は…マルチカモ特集です!!

写真一枚目 伊賀忍軍の玉子隊長です!
Eagleのローデシアンリーコンベストにトレポンです。他の人の良い所を吸収する速さはピカイチです!


写真二枚目 友好チームの“しげちゃん”さんです。約3ヶ月ぶりに会ったんですけど、前回と比べて装備品が殆んど変わっていて、まったくの別人になっていました。(笑)
因みに、九州は小倉からの参戦です!(笑)


写真三枚目 この日、マルチカモのBDUを着たゲーマーが集まってパシャリ!
前列、左から玉子隊長、僕、しげちゃんさん
後列、左からナカパパさん、ウラキさん、ハマ〜さんなんか凄いですね!
っていうか。。。こらぁ!ウラキ!寝るなぁぁぁ!!(笑)


写真四枚目 高校時代の友人から装備品がレプリカとの疑惑が持ち上がっている僕です!(爆)
  
Posted by SIG at 21:00Comments(3)GAME

2007年10月09日

北勢フィールド定例戦!Vol.2

北勢フィールド定例戦Vol.2!
という事で、ゲーム風景を…

写真一枚目 ゲーム開始直後のチームメイトの玉子隊長と友好チームのウラキさんのツーショットです。
二人供照れ屋さんです。(笑)

写真二枚目 同じチームメイトのハマ〜さん(右側のMC)とビジターの人。
最近のハマ〜さん…何気に僕と同じHSGI WEESATCHを着けてます。(笑)
マイクフォースさんと同じ迷宮をさ迷うのも時間の問題でしょう!(爆)

写真三枚目 約5年くらい付き合いのあるIさん(左側の人…すんません、HN忘れました!)と二枚目と同じビジターの人。
昔はIさんもスナイパーライフル&ギリスーツでプッチュンプッチュンと狩っていたのになぁ。。。あっ!グレネードぶち込んだのがいけなかったのかなぁ。。。(笑)

写真四枚目 我が伊賀忍軍の玉子隊長と魔王親分。 ハイサイクルに阻まれてます。
因みに、この時に僕とハマ〜さんはこのハイサイクルの人にやられました。



北勢フィールド定例戦。。。まだまだ続きます!
  
Posted by SIG at 00:10Comments(0)GAME

2007年10月07日

北勢フィールド定例戦!

『虎模様戦闘服』&『奈江に萌え』&『サバゲな奴ら』&『Artistic Forces』強制連動企画!!

という事で、マイクフォースさんの現用装備の着せ替え人形特集だぁぁぁぁぁ!!(爆)



注1)あー、そこの君、手抜きなどと言わない様に!(爆)

注2)写真が三枚だけなのは、車のナンバーが消せなかった等の理由だ!
だから、『ドジ!』とか『ダサ!』などと言わない様に!(爆)
  
Posted by SIG at 22:14Comments(5)GAME