QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

2010年01月18日

ATOFさん交流戦。。。Vol.1

昨日はATOFさんの交流戦に参加させて頂きました 。

参加人数は12名前後でしたので、フィールドは若干狭く設定しましたが、そのおかげで少ない人数でも動きのあるゲームが出来たかと思います。(^O^)


戦果の方は、HIT数5人、自HIT数3回、フラッグゲット回数0回でした。(笑)


それでは、写真にいきます。

写真一枚目 NARUさんです。
ガスブローバックのMP5を持って来てました。
僕を含め何人かは試射させて頂きましたが、かなり面白かったです。

写真二枚目 フィールドマスターのマイクフォースさんです。
タイガーのBDUに現用の装備品を組み合わせるのがマイブームみたいです。(笑)

写真三枚目 ハマ〜さんです。
最初は、14.5インチでしたが、すぐに10.5インチにしてました。
フィールド等の状況に合わせて対応出来るのがいいですよね。

写真四枚目 パロパロさんです。
僕個人的に、彼のM4はカッコ良くて好きです。(笑)
写真五枚目 僕です。
最近はデザートタイガーにEAGLEのCHESTRIGが定番ですが、もう少し暖かくなって緑が増えたら、久しぶりにMCにしようと思います。(笑)
(写真はNARUさんから頂きました)


それでは、今からコンビニ行って来ます。(笑)



同じカテゴリー(GAME)の記事画像
テストです。
テストです。
ATOFさん交流戦。。。Vol.2
初ゲーム!?
ATOFさん交流戦!
忘れてました!
同じカテゴリー(GAME)の記事
 テストです。 (2010-04-13 18:10)
 テストです。 (2010-04-13 10:19)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.2 (2010-01-20 20:50)
 初ゲーム!? (2010-01-03 21:22)
 ATOFさん交流戦! (2009-12-20 20:25)
 忘れてました! (2009-12-02 19:25)
Posted by SIG at 19:39│Comments(5)GAME
この記事へのコメント
昨日は、お疲れさまでした!(^^)
風が無かった分寒くなかったですが・・・フィールドを後にすると寒かったですね(;・∀・)
次回も宜しくお願い致します!!
Posted by LANCE at 2010年01月18日 22:17
日曜のゲームお疲れ様でした。

タイガーに現用の装備は案外いけるかも~?!
次回も宜しくお願いします。
Posted by マイクフォース at 2010年01月19日 01:51
>LANCEさん
日曜日はお疲れ様でした。
ここのフィールドは、風が余り吹かないので、好きですね〜(笑)
また次回も宜しくお願いします。

>マイクフォースさん
日曜日はお疲れ様でした。
タイガーに現用はイイッスよね〜!
また次回も宜しくお願いします。
Posted by SIG at 2010年01月19日 06:20
ホース付きブローバックは楽しいです。

電動に負けないよう煮詰められれば、楽しさ倍増ですが、そうはイキませんよね~。
Posted by NARU at 2010年01月20日 03:38
>NARUさん
日曜日はお疲れ様でした。
確かに、ホース付きガスブロは楽しいですが、煮詰めるのが・・・(笑)
また、次回も宜しくお願い致します。
Posted by SIG at 2010年01月20日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。