QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月27日

KINGARMSEALコンバージョンキット!

玉子隊長に組み込みをお願いして、やっと完成しました〜!!

早速、手にしてみると。。。

剛性に関しては、良いですね。ハンドガードの所もキシミが無いですし、ストック基部の所もガタツキは無いです。
でも、構えた時のストック(バットプレート?)からグリップまでの距離が遠く、構え辛いのでこのFALはコレクションにします。。。が、最終的にレイルとか光学サイトを付けるつもりなので、機会があれば記事をアップします。



今度の北勢フィールドさんのゲームでお披露目〜!
って思ったんですけど… ボルトカバーがキツキツで閉まらないんです。
っていうか、写真四枚目の位置から動かない。。。(笑)

なので、一旦ショップさんにお願いしようかと思うので、北勢フィールドさんの所でお披露目は、まだまだ先だな。。。(笑)

  
Posted by SIG at 13:04Comments(4)ウエポン

2007年11月18日

北勢フィールド定例戦。

今日も北勢フィールドさんの定例戦に参加させて頂きました。

今日の天候は。。。

物凄く寒かった!
日は差していたのですが、風が冷たく時折雨(霙?)が降ったりしてました。

でも、ゲームは物凄く楽しかったですね〜!
普段、お世話になっている方達にもお会いできたし。。。(^_^)v

今日、自分で満足出来たゲーム内容は…

セミオートオンリーのEBRにノーマルマガジン1本のみで参加して、フラッグをゲット出来た事でした。
しかも、途中で“はなげさん”とビジターの人をゲットし、更にもう一人ビジターの人を6時方向1mの距離からフリーズコールでゲットしてのフラッグゲットでした。(笑)

でもね、はなげさんは、僕が反撃しにくい方向から突いてくるんです。(笑)
最初、僕の12時方向にいて一旦引いてから、イキナリ10時方向の上方から現れるから怖いわ〜(笑)

今回、僕の“読み”が当たり、はなげさんの“読み”がハズレたから良かったものの、『人の弱点』を突いてくるゲーマーは怖いですよね。(笑)

写真は、今日の北勢フィールドのコンディションです。


※最後に『左利きの僕にとって10時方向の上方からの攻めは嫌です。。。』
この情報は来月の北勢フィールド定例戦で相手チームに有利な情報なのか!?それとも、ゲーム中での僕の左から右へのスイッチング能力を考慮すると。。。?(笑)
  
Posted by SIG at 23:15Comments(6)GAME

2007年11月13日

KINGARMSFALコンバージョンキット?

KING ARMS FALコンバージョンキット。。。

組み立てを玉子隊長にお願いしているのですが、まだまだ時間がかかりそうです。。。m(_ _)m


なので、楽しみされている方、暫くは此方の画像で我慢して下さいまし。。。(笑)