QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年01月27日

PMCのイメージで。。。

PMCの装備をイメージして、携帯のカメラでいくつか撮ってみました。


うーん、やっぱり携帯だと限界があるか。。。(笑)

因みに、アイテムの内容はマルイのM4+ノーマルMag、S&Wのホルダーナイフ、BHI V1ベスト、ODのシュマグです。
  
Posted by SIG at 11:12Comments(2)ウエポン

2008年01月26日

またまた。。。

今回も以前に撮って貰った写真です。


えーと、特に説明は無いですが、ゲーム開始直後の1コマで左から、シンさん、僕、玉子隊長、魔王親分かな?(笑)

っていうか、2時方向に敵を視認してもこの状態ですが何か?(笑)


  
Posted by SIG at 00:00Comments(0)GAME

2008年01月20日

ツーマンセル!?

以前、参加させて頂いた友好チームのゲーム中の1コマです。
(写真提供は、たぶんうちのチームの参謀です)

うちの玉子隊長とツーマンセルで行動してます。


玉子隊長『Magチェンジするで援護頼むわ!』
俺『おっしゃー!!任せておけー!俺がおる限り簡単にはやらせはせんぞぉ!!この蝶ウルトラスーパーM4カスタムで狩ってやるさかい、動くなよ!!』
玉子隊長『喋ってないで、トリガー引けよ!!』
俺『おろ?』



今月は、ゲームに参加出来そうに無いので、以前に撮った写真や頂いた写真などをアップしていこうかな?(笑)

  
Posted by SIG at 21:21Comments(4)GAME

2008年01月14日

写真!?

KING ARMSのFALでこんな写真をとってみました。


このFAL…今のところ、こんな感じで撮影用の小道具としてしか使い道がありません。。。(T_T)

なぜなら、ハンドガードから先が曲がってしまっているので撃てないんです。
(写真三枚目なんですが、分かります?)

最終的には直すけど、今暫くは小道具として使っていこうかな?(笑)

  
Posted by SIG at 13:36Comments(6)ウエポン

2008年01月12日

現在と過去。。。

この前、訳あって部屋で菅野美穂のヌード写真集を探していたら、20年位前に友人Fから強奪したのか譲って貰ったのか、それとも安く売って貰ったのか思い出せないけど、こんなのが出てきました。(笑)


写真一枚目 今回、偶然出てきたのがこれ!(笑)
僕的に昔の軽装(装備)と言えばこのスタイルが定番でした。これに腰周りにポーチを追加したり、ダミーのガスグレネードを付けたりしてました。
セット内容は…ピストルベルト、M16用Magポーチ×2、フィールドバック、Y型サスペンダーです。

これ見たらマイクフォースさんからベト装へのお誘いがあるんだろうな。。。(°□°;)


写真二枚目 現在、軽装でゲームに参加する時はこのスタイルですね。
セット内容は…ピストルベルト、HSGI SNIPER WAISTPACK、HSGI LOWDRAG SUSUPENDER、サファリランド、BHI ダンプポーチです。



余談になりますが、こうして改めて見ると、ポーチ類に変化は有るけど、メインウエポンがM16/M4の場合Magの携行本数が6本と変わりがありません。
でも、HSGI SNIPER WAISTPACKの場合、携行本数は変わりますがM16/M4、M14、AKのマガジンを入れる事が出来ました。
あと、サスペンダーもHSGIの場合、使用中に装備品の重さで長さが変わる事は無いですね。


流石はHSGIと言うべきかな?(笑)
  
Posted by SIG at 13:46Comments(2)装備品

2008年01月04日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
また、当ブログをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!今年も『勝手気まま』にやって行きますので、宜しくお願いします。