QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月15日

ATOF様定例戦!

今日は、友好チームのATOFさんの定例戦に参加させて頂きました。


今日の戦果は、フラッグゲット2回、KILL数4人、未確認2人でした。


装備品関係は、EAGLEのRRSV/BPにAK47とハイキャパ5.1でした。


あるゲームで、自分でも『なんだかなぁ』って思ったのは、250連2本使ってKILL数0人で、プライマリーの残弾が0の為、セカンダリーに切り換えてすぐに2人をゲット・・・
因みに、NARUさんとタケさんでした。(笑)

っていうか、タケさん、またですか!? (笑)
次回、ハンドガンでのリベンジ、期待して待ってますよ〜!!(笑)


写真一枚目 ATOFさんのメンバーの“しげちゃん”さん。
タイムトライアルでの1コマです。
僕的にこの一枚が今日のベストショットです!(笑)


写真二枚目 黒騎士さん。
久しぶりのドイツ装備ですが、本人のコメントでは、『ブローバックするから、AK74の方がいい!』そうです!(笑)



今回は、この辺で・・・(笑)
  
Posted by SIG at 22:50Comments(8)GAME