QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月31日

久々のゲーム!!

今日は、朝方から雨が降っていて中止かなぁ?と思いましたが、天候が回復し、久々にゲームに参加させて頂く事が出来ました。
ただ、午前中は朝方の雨の影響も有りTシャツ一枚では寒かったけど、お昼ぐらいから晴れて両腕が日焼けしました。(笑)

戦果の方は・・・
フラッグゲット0回、ゲットした人数4人、自ヒット回数2回でした。


写真一枚目 車両を失い徒歩で某施設に移動後、反撃に移る準備の間、同施設内でポイントに立つCCの図のつもり。(笑)


写真二枚目 あんまり俺達をイジメると噛みついちゃうぞ!の図。(笑)


写真三枚目 玉子隊長です。
久しぶりに、いろいろ話せて良かったです。
っていうか、隊長のセミのキレはハンパないッス!!


写真四枚目 ハマ〜さんとケムシ君です。
ハマ〜さんに『他の人が持ってるMP5見ても、あんまりエエなぁとは思わんけど、SIGさんのMP5見たら俺も買おうかな?と思ってしまうんやな〜』と言って頂きました。
ありがとうございます!!めっちゃ嬉しかったです!
ケムシ君とは装備品の事などいろいろと話してました。
っていうか、次回は独りコントしない様にね〜(笑)


写真五枚目 LANCEさんです。
ギアが逝ったみたいでしたが、自分で修理出来るLANCEさんが羨ましいです。(笑)


それでは、明日、4時起きなので、今から寝るのですが・・・

・・・・・

・・・・

・・・

ヤロー共は(夢に)出てくるなよ?(笑)
  
Posted by SIG at 20:14Comments(4)GAME

2009年05月30日

戦闘再開!!

ども、ご無沙汰しております。
いろいろあって休止していた当ブログですが、また再開させて頂きますので、宜しくお願い致します。


さて、カスタムって言う程の事では無いのですが、ウェビングを使ってEAGLEのSMOKE-GRANADE-POUCHの下にビニールテープやカラビナ、インシュロック等を吊り下げるループを手縫いで付けてみました。

素人の僕が縫い付けたので、遅かれ早かれ縫い付け部分は、ほつれて来るでしょうが・・・(笑)

でも、せっかくなので、耐久性(強度?)とか使い勝手とか、見ていきたいと思います。



それでは、今から・・・

・・・・・

・・・・

・・・

今から・・・

・・・・・

・・・・

・・・

う〜ん。。。

(暇なんかい!!笑)

  
Posted by SIG at 19:29Comments(7)装備品