QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

2011年09月02日

SUREFIRE

SUREFIRE



本当にご無沙汰です。。。


8月31日に大阪のFIRSTさんでSUREFIREのLX2とバッテリー4本&バッテリーケースとロスコのメッセンジャーバッグを購入したら店頭のくじ引きでE2Lが当たっちゃいました!
店員さんも「マジで!?」って言ってたんですが、当の本人はただ''ポカ~ン''としてました。。。(笑)
だって、いつもくじ引きはハズレて当然!って思っているから、当たったら''ポカ~ン''ってなるでしょ?
でも、まぁ、こんな事ってあるんですね~!

これで、所有しているSUREFIREはLX2&E2L&G2の3本になったから、取り敢えずLX2はメインでG2はバックアップで
E2Lはバッグの中っていうことにしましょうか?(笑)

それでは、この辺で。。。






同じカテゴリー(小物)の記事画像
Body specs。。。
MAGPUL!
マグプル・・・
新しい仲間達!?
OAKLEY。。。
M67FLAG-GRANADE
同じカテゴリー(小物)の記事
 Body specs。。。 (2010-05-09 18:32)
 MAGPUL! (2010-01-04 09:53)
 マグプル・・・ (2009-11-22 18:05)
 新しい仲間達!? (2009-09-15 19:01)
 OAKLEY。。。 (2009-06-15 20:00)
 M67FLAG-GRANADE (2008-12-30 17:28)
Posted by SIG at 18:00│Comments(4)小物
この記事へのコメント
おぉっw(°□°)w
羨ましいです〜(^^ゞ

かく言う私も遥か昔、名古屋の某要塞で、6P当てた事あります!
Posted by LANCE at 2011年09月02日 18:15
>LANCEさん
今回の"当たり"は助かりましたよ。
なんせ、普段から使ってますからね~!(笑)

また、宜しくお願いしますね!(^-^)v
Posted by SIGSIG at 2011年09月02日 21:54
BB弾しか当たったことがありません....当たりとちゃうか?
Posted by NARU at 2011年09月11日 03:00
>NARUさん
確かに当たりだったんですが、これでも、3等でしたよ。(笑)
また、次回も宜しくお願い致します。
Posted by SIG at 2011年09月11日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。