QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

2010年01月03日

初ゲーム!?

今日は、マイクフォースさんと二人でワイルドさんのゲームに参加させて頂きました。

天候は、風があったものの強く無く日が当たれば少し暖かい感じでした。
参加人数は約60人ぐらいだったそうです。

戦果の方は、参加ゲーム数4回で、ゲット人数4人、自ヒット回数2回、フラッグゲット回数0回でした。


それでは、写真にいきます。

写真一枚目 僕です。
久しぶりにMAR-CIRASを着ましたが、ヤッパリしんどかったですね〜(笑)

写真二枚目 マイクフォースさんです。
タイガーにHSGIのワーロード(?)でしたが、意外にマッチしてた様に見えました。
う〜ん、案外、在りかも・・・

写真三枚目 マイクフォースさんですが・・・
僕のMAR-CIRASを着てます。(笑)



それでは、今からのんびりしながらTVでも観ますかね。。。(笑)



同じカテゴリー(GAME)の記事画像
テストです。
テストです。
ATOFさん交流戦。。。Vol.2
ATOFさん交流戦。。。Vol.1
ATOFさん交流戦!
忘れてました!
同じカテゴリー(GAME)の記事
 テストです。 (2010-04-13 18:10)
 テストです。 (2010-04-13 10:19)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.2 (2010-01-20 20:50)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.1 (2010-01-18 19:39)
 ATOFさん交流戦! (2009-12-20 20:25)
 忘れてました! (2009-12-02 19:25)
Posted by SIG at 21:22│Comments(3)GAME
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)
私も行ってきました!
Posted by LANCE at 2010年01月03日 21:41
今日はお疲れ様でした~♪

帰りはドップリと渋滞に巻き込まれました(泣)

今からブログをアップしないと・・・・
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2010年01月03日 23:58
>LANCEさん
それはそれは、お疲れ様でした〜!(笑)
ブログ、アップしますよね?(笑)

>マイクフォースさん
昨日は、お疲れ様でした〜!
渋滞でしたか・・・まぁ、そっち方向は普段でも混みますからね。。。
でも、無事で何よりです。
Posted by SIG at 2010年01月04日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。