QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月15日

LBT-9039A。。。

最近、仕事の都合でエアーガンや装備品を"イジる"機会がなかったんですが、先日、沖縄の友人からこんなんが届きました。
LBT製のMODULAR_ASSALT_PACKで色はCTです。

デザイン的には、殆どEAGLEのMAPと変わりは無いですが、LBT製のMAPにはMOLLが付いてます。

このMAPは、いつもゲームとかでお世話になっている友人と「LBT-9019Aの背面に付けたいね!」なんて話しをしていて、沖縄の友人に頼んであったんですが、忘れてました。(笑)

早速、LBT-9019Aに付けてみました。
ヤッパリ、背面にMAPがあるのと無いのとでは、えらく印象が変わりますね。。。
これで、背面に何を付けるか悩まなくても済みます。(笑)

あと、ポーチ類ですが、一応このLBT-9019Aには、セットでポーチ類もあったんですが、ポーチ類をEAGLE製で揃えるのも面白いかな?と思い、EAGLE製で揃えてみました。(^-^)v
(一部、ノンブランド品有り)
将来的には色もレンジャーグリーンで揃えてみようと思います。
このAKポーチのように、ロット違いによる色の違いが有るかも知れませんが、まぁ、それはそれで、面白いかな?思います。(笑)


それではこの辺で・・・  
Posted by SIG at 18:00Comments(3)装備品