QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月24日

FBスタイル。。。?

EAGLEのダブルピストルマグポーチです。

このポーチは、9mmダブルカラム用ですが、ドライヤーでカイデックスを温めてハイキャパのマガジンが入る様にしました。


写真一枚目 表側です。

写真二枚目 裏側です。
モール対応になっています。

写真三、四枚目 RRSV/BPに付けてみました。


あとは、胸に付いているアドミンパネルとシングルピストルマグポーチ、スリングを交換すれば、RRSV/BPは完成します。

早く完成しないかなぁ・・・(笑)
  
Posted by SIG at 00:02Comments(2)装備品

2008年05月22日

EAGLEMEDICPOUCH!!

EAGLEのMEDIC POUCHです。

このポーチの中には、医療キットを入れてます。
※軍が使用する医療キットでは無く、薬局で購入した市販品です。

購入の経緯は、僕自身、ゲーム中にケガの経験があり、大変な思いをした事が有りましたし、怪我も自己責任と僕は思うので、怪我をした時の事を考えて購入しました。


皆さんも医療キットの購入をお勧めします。(笑)


因みに、僕の医療キット内容は…
写真三枚目 左上からガーゼ、三角巾、消毒液、包帯、カットバン、バンドエイドになります。
他にもテーピング等、必要や物はあるんだけど、取り敢えず、これだけ有ればちょっと位の怪我には対応出来るかな?(笑)

  
Posted by SIG at 00:05Comments(2)装備品

2008年05月20日

ATOFさん定例戦。。。Vol.2

ATOFさん定例戦のお昼休みのひととき。。。

写真一枚目 NARUさんとタケさん。
N『男やったら、これぐらいの銃持たなアカン!』
タ『無理!!(キッパリ&即答)』
なぁ〜んて、会話があったんでしょうかね?(笑)


写真二枚目 僕です。
装備品関係は、EAGLEのRRSV/BPとPECAにHSGIのSNIPER WAISTPACK、6005、BHIのダンプでした。
BDUのジャケットもあったんですが、PECAを着るので、ジャケットを着たらもたない!と、思いTシャツです。
あと、レイルカバーの塗装が意外に好評だったので、ちょっとビックリでした!(笑)


写真三枚目 海兵隊装備のマイクフォースさん。
フィールドであるアイテムを組み込んで、うちの玉子隊長と二人して終始、ご満悦でした。(笑)


今回は、この辺で。。。
  
Posted by SIG at 00:05Comments(3)GAME

2008年05月19日

ATOFさん定例戦。

昨日は、ATOFさんの定例戦に参加させて頂きました。


今回は通常のフラッグ戦の他にイベントをされていました。
イベント内容は、全ゲームを通してフラッグゲット数を競うものと、同じくHIT数を競うもの(アベレージ)と、ゲームとは別で6個の的を1個ずつ撃っては移動、撃っては移動を繰り返し何秒掛かるか?というタイムトライアルの3種類でした。


で、前日に隊長から参加するうちの伊賀忍軍全員に『ガチで行くで!』という通達が出ました。
結果は3種目の上位、全てにうちが絡んでいました。(笑)


因みに、僕はフラッグゲット数で3位・・・数にすると1回。。。
まぁ、1回で3位になれる程、フラッグをゲットするのは困難なフィールドなんです!(笑)

HIT数では、アベレージ(自己算出)は、0.57人でした。
原因は、射程の長いEBRが3ゲーム程で沈黙・・・
以降は、射程の短いM4での参加する事なり、この結果でした。(泣)


タイムトライアルでは、約61秒という散々な結果になりました。
まぁ、これもリハーサルをしなかった自己責任という事で・・・(笑)


写真は左からマック隊長、ドモンさん、タケさん、僕です。

次回は、休憩中の模様をアップ予定です。
  
Posted by SIG at 10:43Comments(8)GAME

2008年05月17日

レイルカバーを…

昨夜、ほんの気まぐれで、レイルカバーを塗っちゃいました!(笑)


ほんの気まぐれなので、新たに塗料を購入してとかじゃなく、家にあった使いかけの塗料を使い、非計画的に塗りました!(爆)

因みに、使用した色は、TANとODです。


まぁ、銃本体は、気が向いたら・・・・・・・・・・・ね?(笑)
  
Posted by SIG at 13:35Comments(2)ウエポン

2008年05月04日

RRSV/BP&PECA!!

明日のゲームの装備品は、この組み合わせで参加させて頂く予定です…(笑)


前回のゲームで、RHODESIAN の前身頃が、銃とマガジンの重さで思った以上に下がっていたので、その対策としてPECAとRHODESIAN のサイドを4箇所でとめる様にして、肩の所も少し短くして前身頃を少し上にくる様にしました。

まぁ、これで大丈夫だと思うけど…検証の前にバテそうな気がするのは気のせいかな?(笑)


そんな訳で、今日はまったりと明日の準備をしようと思います。(^-^)v


では、また。。。
  
Posted by SIG at 12:00Comments(2)装備品

2008年05月03日

ハイキャパ5.1!?

ショットショーの帰りに、ファーストでトリガーとハンマーを購入したので、交換してみました。


一応、外装パーツのカスタム(交換)はこれで終わりかな。。。?

あとは、インナーバレルをTNバレルからツイストバレルに交換して、シュアファイアーをつけたいなぁ〜!!(笑)


では、また。。。
  
Posted by SIG at 15:43Comments(2)ウエポン