QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年09月23日

久しぶりの夜戦!!

昨日は、友好チーム『チョークゼロ』さんの夜戦に参加させて頂きました。


行きしなに釣具屋さんで、赤と緑のケミホタルを購入して、いざ出陣!!(笑)集合場所に着くと。。。誰もいねぇ。。。(笑)
仕方なく、着替えだけ済まして、待つ事30分・・・ マイクフォースさん登場!(笑)
二人で話しをしていると続々と皆さん到着です。


久しぶりの夜戦なので、上手く動けるかなぁ?と、思っていたけど、ゲームが始まってしまえば、要らぬ心配でした。
っていうか、同チームのマイクフォースさんがフル蓄光だったので、蓄光が飛んで行くのを『おぉ!きれい、きれい!』って隠れもせず見てました!(笑)

写真は、マイクフォースさんとツーショットです。なんか、対照的な二人になっちゃいました。(笑)
(写真はマイクフォースさんから頂きました。)
  
Posted by SIG at 19:23Comments(4)GAME

2007年09月19日

初PMCスタイル!?

日曜日の北勢フィールドさんの定例戦は初PMCスタイルで参加させて頂きました。
因みに、この日は銀狼さんとお揃いのスタイルです。(装備品、BDUパンツ等は別メーカー)


PMCスタイルって言っても、ただBDUのジャケットを脱いだだけで、HSGI WEESATCH、M4SOPMOD等は、いつもの装備です。
PMCスタイルなら、HSGI WEESATCHよりBHI V1の方が似合うんですけど、HSGI WEESATCHは、いろいろと思い入れのある装備品なので、あえて使いました。(笑)
パンツは、V・T・Gのタクティカルパンツがあるんですけど、これは日常用に購入したので、レプリカのマルチカモ(マルチカム?)のパンツを履いてます。 デザートタイガーのパンツでも良かったんですけど、銀狼さんとTELで『今度のゲームは、ベースボールキャップとTシャツとパンツはマルチカモでお揃いで行きましょう!』と、いう事でマルチカモです!(笑)


写真一枚目 銀狼さんとツーショット。

写真二枚目 友好チーム、チョークゼロのMAC隊長から頂きました!
  
Posted by SIG at 00:01Comments(2)GAME

2007年09月18日

現用装備!?

マーパットを着用したマイクフォースさん。。。

タイガーストライプを見馴れていたので、マーパットは似合わないかな?と、思ったけど、マーパットも違和感ないですね!

この日のマイクフォースさんとの会話。。。
マ『このチェストリグ着けてぇ』
僕『ふむふむ』
マ『チョコチップ着てぇ』僕『ふむふむ』
マ『AKM持ってぇ』
僕『ふむふむ』
マ『ヘルメット被ってぇ』僕『ふむふむ』
マ『だらだらした態度したら…』
僕『ふむふむ』
マ『現用イラク軍の完成!!』
僕『ええっ!そっち!?』

半分冗談、半分本気?のマイクフォースさんでした!(爆)


  
Posted by SIG at 00:01Comments(2)GAME

2007年09月17日

北勢フィールドさん定例戦!!

ども、お久しぶりです!
今日は、いつもお世話になっている北勢フィールドさんでゲームがあったので、参加させて頂きました。

しかし、天候不良で午前中は雨が降りフィールドのコンディションは、写真を見て頂ければわかると思いますが、凄くグチャグチャでした。

で、参加者の何人かは、泥んこになるって思ったんだけど、誰も泥んこにならず良かったです。


さて、肝心の装備は?
と、いうと初PMC風スタイルで参加しましたが、アップは明日以降という事で、今日の所はこの辺で…(笑)


  
Posted by SIG at 00:52Comments(4)GAME