QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

2009年12月20日

ATOFさん交流戦!

今日は、約2ヶ月ぶりにATOFさんのゲームに参加させて頂きました。


久しぶりのゲームでしたが、イキナリ1ゲーム目にフラッグをゲット出来たので、『おぉ、久しぶりやけど、今日はけっこうイケるんちゃうん?』と思ったけど、ヤッパリ結果は散々でした。(笑)


写真一枚目 食後のコーヒーをみんなで・・・(笑)
この時期、こういう温かい物が有るのと無いのとでは、気持ち的に違いますよね。

写真二枚目 モリゾウ状態のタケさんとチョッカイを出すMAC隊長。
タケさん曰く、(偽装の)色がまだ白い、これじゃすぐにバレる。と言ってましたが・・・そんなに心配せんでも、動かなきゃ判らんて!(笑)

写真三枚目 マイクフォースさんです。
彼にしては珍しく、AKを持って来てませんでした。
いつも16系を使うと当たらん!って言っているんですが、今日はそれなりの戦果を出していた様に思います。

写真四枚目 僕です。
M4-R.I.Sも持って行きましたが、今日はMP5-RASをメインに使ってました。
最近、デザートタイガーにCHESTRIGのパターンが定着してますが、次回のゲームではMAR-CIRASを持って行こうかな?(笑)


それでは、明日も朝が早いので、この辺で。。。



同じカテゴリー(GAME)の記事画像
テストです。
テストです。
ATOFさん交流戦。。。Vol.2
ATOFさん交流戦。。。Vol.1
初ゲーム!?
忘れてました!
同じカテゴリー(GAME)の記事
 テストです。 (2010-04-13 18:10)
 テストです。 (2010-04-13 10:19)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.2 (2010-01-20 20:50)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.1 (2010-01-18 19:39)
 初ゲーム!? (2010-01-03 21:22)
 忘れてました! (2009-12-02 19:25)
Posted by SIG at 20:25│Comments(5)GAME
この記事へのコメント
今日は、お疲れさまでした!!
いや~寒かったですね~(;・∀・)
寒い時には、暖かい物が良いですね~(^^)

来年も宜しくお願い致します!
Posted by LANCE at 2009年12月20日 20:31
来年も宜しくお願いします
Posted by サイジョウ at 2009年12月20日 23:34
>LANCEさん
昨日はお疲れ様でした。
ヤッパリ、ホットコーヒーが一番やね!(笑)
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

>サイジョウさん
昨日はお疲れ様でした。
来年こそは、ゲームでミニミをバリバリ撃っているサイジョウさんを見たいですね!
こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by SIG at 2009年12月21日 21:22
遅くなりましたが(笑)
この間のゲームお疲れ様でした。

16系に光学機器が付いてると何とか当たるようになりました(笑)

来年も宜しくお願いします。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年12月29日 23:01
>マイクフォースさん
お疲れ様でした!(笑)
光学機器関係を付けると当てやすくなりますよね〜
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
Posted by SIG at 2009年12月30日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。