QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月26日

VOLK-TACTICAL-GEAR!!

AGGRESSOR-GROUPさんでVOLK-TACTICAL-GEARさんの2MILLION-WALLT(TAN)とWALLT-CODE(CB)を購入しました。


ブログで2MILLION-WALLTを知り、イベントでVOLK-TACTICAL-GEARさんのブースで見せて貰ってからは、もうダメですね。欲しくて、欲しくて仕方なかったです。(笑)


で、実際に手にして思った事は、最初は『ゴツッ!!』でした。
で、次に細かい所を見ていくと、『キレイで丁寧やなぁ!!』と、いう印象でした。
素人なので、詳しい事は分かりませんが、“革”と“コーデュラ”の組み合わせを考えると、恐らく手間が掛かっているんじゃないかな?
(あくまで、素人の個人的な意見です。)


収納出来る“福沢さん”の数は、2MILLIONの名でお分かり頂けるかと…(笑)
カード類は10枚以上入りますね。

個人的な意見ですが、現金派の方、カード派の方、それに女性の方にも使えるんじゃないでしょうか?


写真一枚目 箱と2MILLION-WALLT。

写真二枚目 2MILLION-WALLTとWALLT-CODE。

中は上手く撮れなかったので…すみません。。。

それでは、また。。。  
Posted by SIG at 10:44Comments(6)小物

2008年07月23日

ATOFさん定例戦!Vol.2

最近、ゲーム中の写真が無いので、撮りたいなぁと、思いつつもなかなか撮れないでいます。。。(泣)


そんな訳で、セフティでの写真です。


写真一枚目 うちのチームの“ハマ〜”さん。
ん?・・・何気にACOG付いとるやん!(笑)


写真二枚目 こちらも、うちのチームの“音速丸”さん。
彼も近い将来、ウエポンが変わる!?(笑)


写真三枚目 マイクフォースさんとのツーショットなんですが・・・
携帯なので、画像を縦に加工出来ませんでした。。。(泣)


次回こそは、ゲーム中の写真が撮れたらいいな〜(笑)


それでは、今回はこの辺で。。。


  
Posted by SIG at 00:00Comments(2)GAME

2008年07月21日

ATOFさん定例戦!

昨日は、友好チームのATOFさんさんの定例戦に参加させて頂きました。


参加人数は、50〜60人でした。
僕自身、あまり大人数でのゲームはした事がないので、圧倒されるばかりでしたが・・・(笑)

と、言いつつ、ゲームが始まれば『狩れるぅ〜!!』と、はしゃいでいましたが・・・(笑)


写真は、昨日の僕の装備品関係ですが、友人に前、両サイド、後ろ、を撮ってもらいました。


で、参加者のあるゲーマーとその友人の方からの情報ではこのRRSV/BP・・・


『復刻版』らしいです。。。(爆)


あはは、面白い事を言う人もいるんですね?
まぁ、見る人が見れば判るから、別にいいけど。。。(笑)


さて、今から、この『復刻版』の件で、現役米海兵隊フォースリーコンの友人を“とっちめて”やらないといけないので、今回はこの辺で・・・(笑)
  
Posted by SIG at 11:01Comments(4)GAME

2008年07月13日

お買い物!

えーと・・・

直接、ミリネタとは関係ないんですが、装備品関係を置く(収納する)棚を買いました。


ホームセンターで棚を選択する時は、この棚でもすぐ埋まるかな?と、思ったんですが、意外とまだ置けたりします。(笑)
勿論、これで全部ではないですけどね。(笑)

棚が、どういう具合に埋まっていくか、楽しみです。(笑)



それでは、自己満足に浸りながら、ビニール袋などの廃材を片付ける事にします。(笑)


では、また・・・
  

2008年07月06日

バストーニュの森の中で…?

今日は、マイクフォースさんと、高校時代からの友人Fの3人で、ワイルドさんのゲームに参加させて頂きました。


今回、マイクフォースさんと僕の参加の目的は、あるパーツを組み込んだので、そのチェックが目的でした。。。

結果は・・・

初速90m/s以下で、相手の電ガンの射程外からのHIT出来るぐらい良かったです。(笑)


写真一枚目 マイクフォースさんのAKを堪能する友人F。
F『これどこの?』
マ『マルイ!』
僕『ウソツキ・・・』(笑)

写真二枚目 友人Fとのツーショット。

写真三枚目 友人Fとマイクフォースさん。

写真四枚目 バンドオブブラザースを見たばかり(3回目)という事もあり、バストーニュの森もこんな感じかな?と思い撮りました。(笑)

  
Posted by SIG at 21:31Comments(3)GAME