QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

2009年02月17日

ATOFさん交流戦。。。Vol.3

Vol.1でも少し触れましたが、装備品関係はEAGLEのCHESTRIG、PECA、パットベルトで服関係は黒のフリースにACUのパンツでした。

もっとも、皆さんからは何回か『えっ!?SIGさんCHESTRIGなん!?』て言われましたが、どんだけ重装備のイメージ強いねん!!(笑)

今回、CHESTRIGを1日中使ったんですが、特に問題も無く良かったですが、もう少し高い位置にした方がいいかな?


それでは、写真にいきますね。

写真1枚目 僕とMP5-RAS改です。(笑)
銃、装備品が変わるとストックの長さや装備品の厚みの関係でグリップ、フォアグリップの位置が変わるので、チェックするのに撮って貰いました。
っていうか、レヴィさんもこんなもん『撃てて、当たりゃいい』って言っているぐらいだから、そんなに真剣にやらなくてもいいか!?(笑)

写真2枚目 ATOFさんのメンバーのシンさんです。
ゲーム中に写真を撮る為、ポーズをお願いしたら『おっしゃ!!』と言ってポーズしてくれました。(笑)

写真3枚目 ハナゲさんです。
SEALsです。(間違っていたらゴメンナサイ…)
たぶん、何も言わずに写真撮って貰える人は、このハナゲさんとNARUさんだけですね。(笑)

写真4枚目 お昼休みの1コマです。
マイクフォースさん(以下マ)がデモンストレーションをしている所です。(笑)
デモンストレーションが終わって・・・
マ『これを64でやったんやで〜』
僕『うげ〜…』
マ『89の方でやりたかったわ!』
僕『89でもイヤやわ〜!!東京マルイでええわ!』
と、まぁ、ヘタレ度全開の僕でした。(笑)


それでは、豚の生姜焼きがメインの夕食ですが・・・

・・・・・

・・・・

・・・

横取りするなよ!?(笑)



同じカテゴリー(GAME)の記事画像
テストです。
テストです。
ATOFさん交流戦。。。Vol.2
ATOFさん交流戦。。。Vol.1
初ゲーム!?
ATOFさん交流戦!
同じカテゴリー(GAME)の記事
 テストです。 (2010-04-13 18:10)
 テストです。 (2010-04-13 10:19)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.2 (2010-01-20 20:50)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.1 (2010-01-18 19:39)
 初ゲーム!? (2010-01-03 21:22)
 ATOFさん交流戦! (2009-12-20 20:25)
Posted by SIG at 19:32│Comments(4)GAME
この記事へのコメント
いつもと変わった装備も良いと思います!
生姜焼・・・御馳走様で~す!←えっ!?違う!?(;・∀・)
Posted by LANCE at 2009年02月17日 21:39
〉LANCEさん
ありがとうございます。
ただ、銃も装備品も“しっくり”こないとイヤなので、チェックはシビアにしたいですね~!(笑)
生姜焼きは、既に胃の中です!(笑)
Posted by SIG at 2009年02月17日 22:03
生姜焼きは私の大好物です。

STも大好物です(ナニ
Posted by はなげ at 2009年02月17日 22:39
〉はなげさん
今度、生姜焼きの旨いお店に食べに行きましょう!
STは、お好きなだけどうぞ!(笑)
Posted by SIG at 2009年02月18日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。