QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

2007年10月11日

北勢フィールド定例戦!Vol.4

北勢フィールド定例戦!Vol.4です。


写真一枚目 左から、ハナゲさん、ドモンさん、僕です。
やっとこのお二人と写真が撮れました。(笑)
お二人供、装備品とEBRがキマってます。


写真二枚目 写真一枚のアップです。


写真三枚目 ハナゲさんとのツーショットです。
写真はNARUさんから頂きました。
ハナゲさん、凄すぎです!何が凄いかって言うと・・・すみません、勉強不足で何が凄いか分かっていません!(笑)


写真四枚目 マイクフォースさんのA2を手にするtakeさん。。。
『やっぱり、テッポウは軽いのに限るね!!』
と、飛距離とかグルーピング等の性能よりも“軽さ”の方にご満悦でした。(笑)




同じカテゴリー(GAME)の記事画像
テストです。
テストです。
ATOFさん交流戦。。。Vol.2
ATOFさん交流戦。。。Vol.1
初ゲーム!?
ATOFさん交流戦!
同じカテゴリー(GAME)の記事
 テストです。 (2010-04-13 18:10)
 テストです。 (2010-04-13 10:19)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.2 (2010-01-20 20:50)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.1 (2010-01-18 19:39)
 初ゲーム!? (2010-01-03 21:22)
 ATOFさん交流戦! (2009-12-20 20:25)
Posted by SIG at 02:10│Comments(4)GAME
この記事へのコメント
ハナゲさんも、ドモンさんも、いつものことながら凄いですね。
何が凄いかは・・・、
・・・、とにかく『凄い』です。

勿論、SIGさんも!!
何が凄いかは・・・、
・・・、ナイショです!
Posted by 銀狼 at 2007年10月11日 02:13
>銀狼さん
そうですね。このお二人はいつも凄いですよね!(笑)

僕なんか、ぜんぜんですよ〜!(笑)
Posted by SIG at 2007年10月11日 11:21
私も三人で写真が撮れて嬉しかったです。これからもこまめに記念撮影しましょうね。
Posted by ドモン at 2007年10月11日 23:09
>ドモンさん
そうですね!こまめに撮影会したいですね!(笑)
また、その時は宜しくお願いします!
Posted by SIG at 2007年10月12日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。