QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

2008年11月01日

MERRELL!!

今まで、破損とか無くて何の不具合も無かった為、ほっらかしだったシューズも漸く新調出来ました〜!(笑)

今回、購入したのは、メリルのソートゥースです。
普段でも履けるんですが、今回は完全にゲーム用の為に買ったので、まだ履けてません。
もし、履き心地が良ければ、普段履き用にもう一足買おうかな?




早く履ける日が来ないかなぁ〜?(笑)




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
こんな感じに。。。
LBT-9039A。。。
LBTー9019A H-HARNESS。。。
MAR-CIRASのポーチ類変更。。。
ちょこっとプラン変更。。。
LBT-9019A-Harness。。。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 こんな感じに。。。 (2010-10-10 19:00)
 LBT-9039A。。。 (2010-09-15 18:00)
 LBTー9019A H-HARNESS。。。 (2010-05-08 12:13)
 MAR-CIRASのポーチ類変更。。。 (2010-05-05 10:00)
 ちょこっとプラン変更。。。 (2010-05-01 18:00)
 LBT-9019A-Harness。。。 (2010-04-11 17:01)
Posted by SIG at 00:00│Comments(7)装備品
この記事へのコメント
オオー!!
ブーツまで・・・、
・・・、改変ですネ!!
・・・、しかし、いつの間に。

知らぬ間に、ドンドンと 『御揃い』 が・・・、
・・・、SIGさんとおそろいなんて、僕としては感無量です。ハイ!
Posted by ナカパパ at 2008年11月01日 00:55
〉ナカパパさん
いやいや、僕こそナカパパさんとお揃いで嬉しいですよ~!
早くお揃いでゲームがしたいです!!(笑)
Posted by SIG at 2008年11月02日 01:33
メレル

典型的な日本人の足をした私には、合いませんでした。orz
Posted by Firebug at 2008年11月02日 22:03
靴底のパターンがうんこを踏んでも掃除しやすそうで良いですね~。
Posted by NARU at 2008年11月02日 23:18
〉Firebugさん
あらあら、それは残念ですね。。。
早く、合うサイズがリリースされるといいですよね。

〉NARUさん
それでも、踏みたく無いッス!!(笑)
Posted by SIG at 2008年11月03日 10:49
おおお、憧れのソートゥース。履き心地はいかがでしょうか。
Posted by ドモン at 2008年11月05日 23:05
〉ドモンさん
だから、まだ履いてないですってば!!(笑)
Posted by SIG at 2008年11月06日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。