QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年09月19日

初PMCスタイル!?

日曜日の北勢フィールドさんの定例戦は初PMCスタイルで参加させて頂きました。
因みに、この日は銀狼さんとお揃いのスタイルです。(装備品、BDUパンツ等は別メーカー)


PMCスタイルって言っても、ただBDUのジャケットを脱いだだけで、HSGI WEESATCH、M4SOPMOD等は、いつもの装備です。
PMCスタイルなら、HSGI WEESATCHよりBHI V1の方が似合うんですけど、HSGI WEESATCHは、いろいろと思い入れのある装備品なので、あえて使いました。(笑)
パンツは、V・T・Gのタクティカルパンツがあるんですけど、これは日常用に購入したので、レプリカのマルチカモ(マルチカム?)のパンツを履いてます。 デザートタイガーのパンツでも良かったんですけど、銀狼さんとTELで『今度のゲームは、ベースボールキャップとTシャツとパンツはマルチカモでお揃いで行きましょう!』と、いう事でマルチカモです!(笑)


写真一枚目 銀狼さんとツーショット。

写真二枚目 友好チーム、チョークゼロのMAC隊長から頂きました!
  
Posted by SIG at 00:01Comments(2)GAME