QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

2009年12月11日

M40XB&SR25

梵微さんから譲り受け、そのままNARUさんに修理をお願いしていたM40XBなんですが、今日、漸く引き取りに行けました。(笑)

早速、次回のゲームで使いたいんですが、残念な事に今の状態だとレギュレーションオーバーなので、手直しをする必要があるので、使える様になるには暫くかかりそうです。


写真に写っているSR25はNARUさんのですが、M40とSR25を並べて、二人で『やっぱ長物はイイ!』とか言っちゃってたり、ガリルの栓抜きの話や特殊潜水艇の話とか、短い時間でしたがいろいろ話してました。(笑)

そして、NARUさんから、いろんな話を聞けただけでも十分なのにお土産まで頂きました。

NARUさん、修理とお土産ありがとうございました!

因みに、どんなお土産だったかはナイショです!(笑)


それでは、明日も仕事なので、今回はこの辺で・・・




貧乏暇なしだぁぁぁぁ〜!(泣)




同じカテゴリー(ウエポン)の記事画像
テストです。
M40XB。
モヨウガエ!?
MP5-RAS。。。
お掃除のつづき!?
お掃除です!
同じカテゴリー(ウエポン)の記事
 テストです。 (2010-04-14 21:03)
 M40XB。 (2010-03-15 18:00)
 モヨウガエ!? (2009-09-01 19:00)
 MP5-RAS。。。 (2009-07-08 18:37)
 お掃除のつづき!? (2009-06-07 18:01)
 お掃除です! (2009-06-06 14:46)
この記事へのコメント
例のM40ですね~(゜o゜)
一足先にあのSR-25拝見いたしましたが、良いですね~!
M40とバディーでスナイパーシチュエーションが脳内設定で燃えそうです(^^ゞ
Posted by LANCE at 2009年12月11日 22:35
遠路御疲れ様でした。
〝梵微〟のM40には過去痛い目に会った記憶があります。
あの〝ド近眼〟でも当てられましたから、普通の視力の〝SIG〟さんなら尚恐るべき存在になりますね~。
お手柔らかに。

バイポッド付き狙撃銃は絵になりますね。
何丁か集めて写真撮影会をしましょう~!
Posted by NARU at 2009年12月12日 05:03
>LANCEさん
LANCEさんも脳内設定で燃えてましたか(笑)
確かに、あのSR-25は良かったですよね〜!
NARUさんと二人でバイポットの違いとか見てましたよ〜!

>NARUさん
こちらこそ、ありがとうございました。
フィールドで”恐ろしい存在“になれたらいいんですが・・・(笑)
キモ会、なんとか参加できる様にします。
また、次回も宜しくお願い致します。
Posted by SIG at 2009年12月12日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。