QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月17日

ATOFさん交流戦。。。Vol.3

Vol.1でも少し触れましたが、装備品関係はEAGLEのCHESTRIG、PECA、パットベルトで服関係は黒のフリースにACUのパンツでした。

もっとも、皆さんからは何回か『えっ!?SIGさんCHESTRIGなん!?』て言われましたが、どんだけ重装備のイメージ強いねん!!(笑)

今回、CHESTRIGを1日中使ったんですが、特に問題も無く良かったですが、もう少し高い位置にした方がいいかな?


それでは、写真にいきますね。

写真1枚目 僕とMP5-RAS改です。(笑)
銃、装備品が変わるとストックの長さや装備品の厚みの関係でグリップ、フォアグリップの位置が変わるので、チェックするのに撮って貰いました。
っていうか、レヴィさんもこんなもん『撃てて、当たりゃいい』って言っているぐらいだから、そんなに真剣にやらなくてもいいか!?(笑)

写真2枚目 ATOFさんのメンバーのシンさんです。
ゲーム中に写真を撮る為、ポーズをお願いしたら『おっしゃ!!』と言ってポーズしてくれました。(笑)

写真3枚目 ハナゲさんです。
SEALsです。(間違っていたらゴメンナサイ…)
たぶん、何も言わずに写真撮って貰える人は、このハナゲさんとNARUさんだけですね。(笑)

写真4枚目 お昼休みの1コマです。
マイクフォースさん(以下マ)がデモンストレーションをしている所です。(笑)
デモンストレーションが終わって・・・
マ『これを64でやったんやで〜』
僕『うげ〜…』
マ『89の方でやりたかったわ!』
僕『89でもイヤやわ〜!!東京マルイでええわ!』
と、まぁ、ヘタレ度全開の僕でした。(笑)


それでは、豚の生姜焼きがメインの夕食ですが・・・

・・・・・

・・・・

・・・

横取りするなよ!?(笑)
  
Posted by SIG at 19:32Comments(4)GAME

2009年02月16日

ATOFさん交流戦。。。Vol.2

今回は、メインウエポンがMP5-RASだったので、あまり戦果は期待出来ないなぁ。。。と、思っていたのですが、フラッグゲット2回、HIT数1人と、僕的には満足な結果となりました。


写真1枚目 梵微さんです。
彼の装備品ですが、ワンメーカーで統一されてるかと思いきや、2アイテムほど他のメーカーが使われていて、オシャレでカッコ良かったです。

写真2枚目 チョークゼロのMac隊長です。
久しぶりにウッドランド姿を見たような気が・・・(笑)

写真3枚目 タケさんです。
ゲーム開始直後で移動中でしたが、カメラを向けると・・・PCの様にフリーズしてました。(笑)
ありがとうございます。おかげでブレずに済みました。

写真4枚目 マイクフォースさんです。
フォーメーション、面白かったですね〜!
次は、もっとカッコ良くやりたいですね!!(笑)



それでは、また。。。
  
Posted by SIG at 19:58Comments(2)GAME

2009年02月15日

ATOFさん交流戦。。。Vol.1

今日もATOFさん交流戦に参加させて頂きました。

参加人数は25人前後だったと思います。
天気も前日の雨にもかかわらず、フィールドのコンディションも良かったし、気温も暖かくゲームをしていると暑いぐらいでした。


写真1枚目 今日の僕です。
CHESTRIG単体だと“ナヨ”っと見えるかな?と思ったけど、PECAと腰回りの装備品を合わせると意外と見れるかな・・・?(笑)

写真2枚目 イエローチームの皆さん。
皆さん自主的に集まってくれました。
因みに、この写真みて、自チームの写真撮るのを忘れた事に気づきました。(笑)

写真3枚目 左からマイクフォースさん、ドモンさん、Mac隊長です。
一応、ゲーム中の写真ですが、実は中断中なので、皆さん余裕です。(笑)

写真4枚目 マイクフォースさんの提案で、フォーメーションを組んでみました。
左からケムシ君、マイクフォースさん、サイジョウさん、僕です。

写真5枚目 右方向へ移動ですが・・・
この先、ちょっとした崖になっているので戻る相談している為、3人共前を見てません!(笑)



それでは、今回はこの辺で。。。
  
Posted by SIG at 21:33Comments(7)GAME

2009年02月15日

それでは・・・

今から、ATOFさん交流戦に行ってきま〜す!(笑)
  
Posted by SIG at 06:52Comments(2)GAME

2009年02月14日

I'm・・・

Everything_Is_Ready!

And_You?

  

2009年02月01日

CHESTRIG。。。Ver.CQB!?

CHESTRIGとMAG-POUCHの間にWILSON-TACTICALのKNIFEの追加と、TACTICAL-TAIORのUNIVERSAL-HARD-CASE-75を外して、EAGLEのSMOKE-GRANADE-POUCHを付けてみました。


一応、自分なりに『CQB』&『ちょっと、そこまで』的なセットアップをしてみましたが・・・どうなんでしょう? (笑)
因みに、写真右端のSMOKE-GRANADE-POUCH以外は左手で銃を保持(サイティング)したまま右手でもアクセス出来ますよ〜!(笑)


それから、ショルダーストラップの『切り返し』はPLATE-CARRIERとの組み合わせもあるので思案中です。



それでは、久しぶりにmixiでも書くとしますか。。。

・・・・・

・・・・

・・・

ん?

(書かねぇのかよ!!笑)
  
Posted by SIG at 19:52Comments(3)装備品