QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年03月29日

RRSV/BP…Vol.2

やっと(?)フロントに付けるポーチ類が揃いました。。。(笑)
と、言ってもEAGLEのM14マガジンポーチ以外はHSGIのWEESATCHから付け替えただけですが…(爆)
(M14のマグが3本しかないので、M4のマグを入れてます。)


一応、自分なりにゲームで使える様にセットアップしてみたのですが…どうですかね?
(ナイフは撮影の為に入れてあるだけで、実際にゲームでは使いません。)

セットアップの内容は以下の通りです。
〇アドミンパネル(小)
〇シングルピストルマグポーチ×3
〇ナルゲンボトルポーチ(だったと思います…)
〇ダブルM14マガジンポーチ×2になります。

将来的にM14マガジンポーチ以外は変えます。
何故なら、このままだとWEESATCHが使えないので…(笑)


因みに、このEAGLEのM14マガジンポーチは、“はなげ”さんのサイラスに付いているマガジンポーチとお揃いです。
たぶん…(笑)

  
Posted by SIG at 10:11Comments(6)装備品

2008年03月22日

RRSV/BP…

まだポーチ類が揃ってないのでフロントの写真は無しです!(笑)


写真一枚目 BPにSAPI(ハードアーマー)を入れるスペースです。
本当はバラしてから写真を撮れば良かったんですが面倒くさいので…(爆)

写真二枚目 BPのファスナーのアップで、空軍仕様のパラコードになってます。

写真三枚目 BPのサイドです。
目一杯締めてるので、エラスティック(だっけ?)で留めてあります。(笑)



ポーチ類…楽しみですな…

では、また…(笑)
  
Posted by SIG at 13:10Comments(5)装備品

2008年03月15日

EAGLE!Vol.3

EAGLE製RRSV/BP(ローデシアンリーコンスタイルベスト/バックパック)です。


ちょっと珍しい(?)のは、バックパックがパネル無しで直接縫い付けてある事ですかね〜?(笑)


このRHODESIAN はEBR用にセットアップ予定です。
普段はブランドにはこだわらないですが、今回はせっかくなので、ポーチ類もEAGLE製でセットアップしようかと思います。(笑)

セットアップが完了したら、またアップしますね〜!(笑)
  
Posted by SIG at 00:06Comments(6)装備品

2008年03月10日

EAGLE! Vol.2

EAGLEのM4/AK用マグポーチです。

ちょっと珍しかったので、親戚に頼んで海外のオークションで落として貰いました。v(^-^)v


色はレンジャーグリーンです。


M4/AKのマガジンが3本入るみたいです。M4のMagはマルイのノーマルが余裕で3本入りましたが、AKのMagは残念ながら2本しかないので、とりあえず2本入れてみました。(笑)

  
Posted by SIG at 00:01Comments(6)装備品

2008年03月03日

ATOF様定例戦!

昨日は約2ヶ月ぶりのゲームでした!

先月は雪などの天候でゲームが出来なかったので、天候が心配でしたが思ったより寒くなくて良かったです。(笑)



写真一枚目 ゲーム中はMAVを使わなかったマイクフォースさん!(笑)
M14で"プッチュン、プッチュン"と狩ってました。(笑)


写真二枚目 ロシア兵になりきったバカボンさん!
かなりキマってましたね。


写真三枚目 EAGLE(?)のHハーネスを友人から借りてニヤケてるサイジョウさん(笑)



因みに、僕のニヤケ顔も有りますが、載せません!(爆)


  
Posted by SIG at 19:11Comments(6)GAME

2008年03月01日

明日は。。。

明日は久しぶりのゲームです。v(^-^)v


BDUと装備品はデザートタイガーにBHIのV1ベストで参加しようかな?と思ったので写真に撮ってみました。


因みに、腰回りの装備品はメインのウエポンがEBRかM14なので要らないと思うけど・・・どうしようかな?(笑)


まぁ、今日は、こんな感じでまったりと明日の準備をします。(笑)




っていうか、明日、晴れるんやろうな?
高気圧がんばれー!(笑)
  
Posted by SIG at 10:26Comments(4)GAME