QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月22日

ATOFさん交流戦。。。Vol.2

今回、参加人数は20名ぐらい?だったので、写真いっぱい撮れるかな?と思ったんですが、ゲームに参加しながらの撮影は難しいですね・・・(泣)
あと、今回は自分でチェックする為にムービーも何回か撮っていたので、写真もいつもより少なくなっちゃいました。。。


写真一枚目 マイクフォースさんです。
いつものタイガーにCHESTRIG、AKかと思ったんですが、今回、珍しくM16A3を使用してます。
今後、ハンドガードをレール仕様にして、キャリングハンドルを外して光学サイトを載せるそうなので、最終的にどうなるか楽しみです。(笑)

写真二枚目 LANCEさんです。
今回は、何故か前から撮ろうとすると撃ち合いが始まり、仕方なく後ろ姿です。 (笑)
彼とはフリースが着れる時期になったら、CCスタイルで2ショットを撮ってみたいですね。

写真三枚目 僕ですが・・・なんか、いつもより変な感じがするのは気のせいかな?(笑)


それでは、今回はこの辺で。。。
  
Posted by SIG at 19:16Comments(0)GAME

2009年09月21日

ATOFさん交流戦。。。Vol.1

昨日、ATOFさん交流戦に参加させて頂きました。

天気も晴れていましたが、そんなに暑くも無かったですね。
ただ、ゲームをすれば皆さんそれなりに汗はかいていましたが・・・(笑)
戦果の方は、フラッグゲット回数0回、自HIT回数3回、ゲット人数2人でした。
今回、自分でも“なんだかな〜"と思い、笑ってしまった事は・・・
バカボンさんに左側面に回り込まれたので、移動したら、木と竹の間にM4R.I.Sごと体が挟まったのでハンドガンで応戦・・・というより、挟まってジタバタしている所を左肺に2発、首に1発貰った事ですかね〜(笑)


写真一、二枚目 梵微さんです。
本人曰く、(二枚目)「HITじゃないよ!ただ挨拶しているだけ!」だそうです。(笑)
VOLK-TACTICAL-GEARのPLATE-CARRIERとCHESTRIGの重ね着を見て、僕もマネさせてもらおうかな?と思ったぐらいカッコ良かったです。

写真三枚目 バカボンさんです。
今回は、2回もバカボンさんにやられちゃいましたね〜!
っていうか、独逸迷彩は黒い固まりにしか見えず、見つけるのに難行したゾ!(笑)

写真四枚目 Yさんです。
この方とは、長い付き合いですけど、ストックが有る銃を持ってるのを見たことが無いです。
しかも、ハンドガン一丁で「大漁、大漁」とニコニコしながらセフティに戻ってくるのもしょっちゅうだし・・・(笑)

写真五枚目 フィールドマスターの花栄さんです。
「久しぶりにBDUを着た。」と言ってましたが、ゲーム自体も久しぶりに楽しんでいた様にも見えました。(笑)



それでは、今回はこの辺で。。。
  
Posted by SIG at 15:48Comments(6)GAME

2009年09月15日

新しい仲間達!?

日曜日にTAC-ELEMENTさんから届き、僕のパッチコレクションに新たに仲間入りしたパッチ達です。


写真一枚目
Saint Michael

写真二枚目
Kif Patch

写真三枚目
US ARMY Special Force Group A-Team ODA 186


いつも購入する時は2枚セットで購入するのですが、今回はKif PatchとUS ARMY Special Force Group A-Team ODA 186が在庫数1枚だったので、2枚セットで買えませんでした。(T_T)

後日、購入する事が出来ればいいのですが・・・


まだまだ、コレクションっていうには枚数が少ないですが、今後は毎月2〜3種類は買える様にしたいですね〜(笑)

でも、きっと来月にはパッチの事など忘れて、装備品やパーツなど買っちゃうんだろうなぁ。。。(笑)


それでは、今回はこの辺で。。。
  
Posted by SIG at 19:01Comments(3)小物

2009年09月12日

ATOFさん初の夜戦!!

今日はATOFさんの初の夜戦なんですが、めっちゃ天気が怪しいです。。。


でも、準備はしちゃうもんね!(笑)


今回、使用出来るウエポンはハンドガン(ガス、電動)のみなので、荷物は少ないと思ったんですが、昼戦の時と変わらないかな?


それでは、今から買い出しに行ってきま〜す!
  
Posted by SIG at 09:13Comments(5)GAME

2009年09月01日

モヨウガエ!?

今日、ちょっと時間があったので、PELICANの中を模様替えしてみました。(笑)


最初は、M4R.I.S&MP5-RAS を入れていたんですが、M4R.I.Sだけにしてフィールドで各種オプションを選択出来る様にしました。

あとはSURE-FIREを購入すれば、この“セット”は完成です。(笑)


あと欲を言えば、スペース的に無理なんですが、10.5インチのバレルとアッパーレシーバーのセットも入れたい所ですね〜
まぁ、この願望はシステマかWAのM4で実現出来ればと思います。


それでは、この後は『スカイ・クロラ』を見る事にします。(笑)

  
Posted by SIG at 19:00Comments(2)ウエポン