QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年06月26日

ハンドガン!其の2

MGC製COLT M1911A1のショートバージョンです。
これは、何年か前に市内の個人経営のお店(エアーガン、プラモ、ゲームソフト等々)で購入しました。
値段は、おばちゃんと交渉の結果1万円でした。(笑)

1、2回フィールドで試射しましたが、飛距離はありませんでした。。。でも、気にしません!コレクション用ですし、MGCが全盛期だった当時はパワー=飛距離でしたから…
でも、時々カスタムしたくなちゃいますね!(笑)
(パーツがあるのかどうかは分からないですが…)


時間があれば、今までのゲームで僕が使ったハンドガンもアップしていきますのでお楽しみに!(笑)
  
Posted by SIG at 19:54Comments(2)ウエポン

2007年06月24日

写真。

今日、本当は自分が所属するチームが管理しているフィールドの整備があったんですが、雨の為に中止なので以前撮った(撮って貰った)写真をアップします。
一枚目…ある地点で警戒しているフリをしてる僕です。(笑)


二枚目…いつもお世話になっているマイクフォースさんとドモンさん。
何やら怪しげなfブフッ∴(´3(〇=(゜∀゜)

三枚目…ハンドガン戦での一枚ですが、『一発でゲットしちゃる!!』と言いつつ、マガジン二本目の僕(笑)
  
Posted by SIG at 08:42Comments(3)GAME

2007年06月11日

デザートタイガー!

今日は、休日出勤だったので、ゲームに参加出来ませんでした。
でも、結局、雨で中止だったみたいですけどね…


そんな訳で、ゲームレポが出来ないので、デザートタイガーのBDUをアップしときました!(笑)

  
Posted by SIG at 00:00Comments(9)

2007年06月03日

M16祭り!!

今日は、北勢フィールドさんの定例戦&M16祭りに参加して来ました。

イベントが『M16祭り』なので、M4SOPMODを持って行きました。。。が、みなさん、いろんなM16系をお持ちのようで…(笑)


いったい何丁のM16系が集まったんだ?(笑)


それから、初速がレギュレーションオーバーだったAKがデチューンをお願いした友人の所から戻ってきたので午前中はAKを使いました。
午後は、M4SOPMODとAKを半々の割合で使ってました。
装備に関しては、デザートタイガーにWEESATCH、スナイパーウエストパックです。このスナイパーウエストパックは、今回初めて使ったのですが、WEESATCHとの干渉もなく、また、スナイパーウエストパックだけでもゲームを楽しむ事が出来ました。

因みに、このスナイパーウエストパックにAKの250連にマグプルを付けたMagを入れて、マグチェンジをしましたが、Magの取り出しはスムーズに出来ました。
さすがHSGI!!

この夏は、スナイパーウエストパックだけで行こうかな。。。。?(笑)

  
Posted by SIG at 22:10Comments(8)GAME

2007年06月01日

BHIV1

今日は、以前使っていた、装備品を紹介します。


BHIのV1なんですが、僕個人的には、かなり使いやすかったですね。
マガジンは1スロットに2本、6スロット有るから全部で12本のマガジンを携行出来ました。フラップは中にたくし込める事が出来るし、邪魔なら取り外す事も出来ました。また、左胸のポウチにはタバコとジッポライターを入れるのに丁度でした。
何だかんだ言ってこのV1は約2年ぐらい使いましたが、実は、これを購入する際、2〜3ヶ月悩みました。
というのも、僕が装備品に求める事は、まずは丈夫である事、次に使い易い事、この2点がクリアされない装備品は、僕個人的には¨使いたく無い物¨なんです。
その点、V1は使ってみて丈夫だし、使い易かったですね!
まぁ、装備品は自分で使ってみないと分からない!って事で、これからもいろんな装備品を使って行きたいですね。。。(笑)


  
Posted by SIG at 00:01Comments(2)装備品