QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年02月29日

テストです。


  
Posted by SIG at 12:27Comments(2)

2008年02月25日

コンプカバー!

やばいッス。。。
明日、朝早いのに昼寝をしてしまったせいで寝れない。。。(T_T)


でも、そんな事は気にしないで更新でつ。(笑)


写真は見ての通りコンプカバーです。僕が所属している“伊賀忍軍”に対して頂いた物です。


写真には載せていませんがOD色も有ります。


写真はM4にパチコンプを付けていた時のですが、現在、M4からEBRに乗せ変えたパチコンプにOD色のカバーを使い、M4に最近使っているパチACOGに写真のマルチカムのカバーを使ってます。


使用しているアイテムがレプリカとはいえ、不必要に汚れや傷が付くのがイヤなのでかなり助かっています。
ゲーム中に汚れたり傷が付くのは一向に構わないです!そんなの気にしていたら楽しめませんからね。

  
Posted by SIG at 00:01Comments(2)GAME

2008年02月24日

北勢フィールドメモリアル!?Vol.3

ども^^
最近、ゲームが無くてストレス溜まりまくりのSIGです。(笑)


今回も北勢フィールドで撮って貰った写真です。


写真一枚目 スタート直後の玉子隊長とツーショットです。
既に出遅れてます。(笑)


写真二枚目 以前にもアップした写真ですが、去年のtake@タクティカルでのスナイパーコンテストでの一枚。
いつもあんまり技術的に本気でゲームはしてませんが、この時は技術的に本気です。(笑)


写真三枚目 的を外してtakeさん(右)に走らされてる!?(笑)
本当はtakeさんと的を更に遠くに置きに行ってます。
  
Posted by SIG at 08:00Comments(4)GAME

2008年02月17日

北勢フィールドメモリアル!?Vol.2

今日は友好チームの『ATOF』さんのゲームがあって、参加させて頂く予定でしたがフィールドの天候が悪い為中止になり残念です。。。

と、いう訳で以前北勢フィールドで撮った(撮って貰った)写真をアップします。


写真一枚目 マイクフォースさんの“独り現用装備”祭りを手伝うふりをする僕!(笑)

写真二枚目 ドイツ兵に成りきれなかった“バカボン”さん。
ドイツ迷彩のパンツを忘れたらしくマルチカムのパンツをはいてます!(笑)

写真三枚目 玉子隊長とツーマンセルで攻めてます。写真では分かりませんが、相手がブッシュ(フラッグ横)に隠れているのですが、ここに隠れられると正直撃たれるまで分かりません。。。少なくとも僕は。。。(笑)

  
Posted by SIG at 09:00Comments(2)GAME

2008年02月12日

take@タクティカル!Vol.3&キモ会!

Vol.3なので前置きは省きます。(笑)


写真一枚目 僕と同じEBRで参加して優勝した“ドモン”さん。
やっぱり、スコープは必要みたい。。。(笑)


写真二枚目 前回と同じAPSで参加して準優勝した“take”さん。
オレもAPS買い直ししようかな?


写真三枚目 キモ会で発見!!『うひょ―!出たぁ!M240B!!』である!(笑)見た目程重くないです。っていうか、めっちゃ軽かったッス!


写真四枚目 秘密基地はこんな感じで武器庫化してました。(笑)
  
Posted by SIG at 23:03Comments(2)GAME

2008年02月12日

take@タクティカル!Vol.2

えーと、昨日の続きです。
今回は、競技中の参加者の写真をば!(笑)


写真一枚目 競技中の写真を撮る暇がなかった“梵微”さん(笑)
APS3じゃなくAPS1を持っているところが凄い!


写真二枚目 AKで参加してました“マイクフォース”さん。
てっきりM14で参加だと思っていましたが。。。(笑)


写真三枚目 最終的にスコープをさずした“NARU”さん。
この後の『キモ会』でお世話になりました。
『キモ会』の様子は後日アップします!


写真四枚目、五枚目  ショットガンで参加の“帝”さん。
最近、装備品が…(笑)




如何でしたでしょうか? 今回はこの辺で。。。
  
Posted by SIG at 00:03Comments(2)GAME

2008年02月11日

take@タクティカル!Vol.1

take@タクティカルっていう事で、スナイパーコンテストに参加させて頂きました。

スナイパーコンテストに参加させて貰うのは今回で2回目です。

1種目目は前回と違って距離は10mのみ、ターゲットは大小合わせて8個で持ち弾は8発でした。
つまり『1SHOT1KILL』をしなさい!って事です。(笑)
そして、2種目目は同じく距離10mでターゲットはAPSターゲット?弾が当たると点数が電光表示されるやつを持ち弾5発で競いました。


2種目をそれぞれ2回して、種目毎で(結果の良い方で)順位をだして、最後に総合順位をだしました。


結果は…


優勝はドモンさん!
準優勝はtakeさん!
以下略!(笑)


写真一枚目 優勝したドモンさん(右)と準優勝のtakeさん(左)です。
因みに、今回のコンテストの正と福の主催者です!(笑)

写真二枚目 とりあえずオレ!(笑)
だってさぁ、携帯でアップしてるからさぁ枚数に限度があるんよ!


そんな訳でスナイパーコンテストまだまだ続きます!(笑)
  
Posted by SIG at 10:33Comments(4)GAME

2008年02月05日

俄然EBR!

EBRをやっと手に入れました!

M14は好きなのですがEBRは最初、興味なくて見向きもしなかったんです。
でも、フィールドでドモンさんやはなげさんのEBRを見て『おっ!EBRもけっこうごついやんけ!』と思ってからは一気に欲しくなり、最近友人Fから譲って貰いました。(笑)

で、ゲーム中にこのEBRでやりたかった事…後ろからのフリーズコール。。。実戦初投入で真後ろからフリーズコールをしたんですが、気持ち良かったです!(笑)
相手のゲーマーの方はびっくりして両腕で顔を覆ってました。
(ある意味、相手の方には気の毒な事をしてしまいました。)

けっこう、重いけどそれなりにグルーピングも良いし使えるので、暫くはEBRを使っていこうかな?(笑)

写真一枚目 NARUさんに撮って貰いました。ちょっとテレてます。(笑)

写真二枚目 ドモンさんが何やら覗き込んで見てますがなんじゃろ?(笑)
てか、そんなに見られたらテレますやん!(笑)
  
Posted by SIG at 00:09Comments(2)ウエポン

2008年02月03日

北勢フィールドメモリアル!?

北勢フィールドが閉鎖されて、早1ヶ月。。。

今回は北勢フィールドでの思い出の写真をば!(笑)

写真一枚目、二枚目 そういえば、こんなゲーマーもいましたね〜!(笑)
姿を見せたのは、ほんの数分…幻のゲーマーです!(笑)
  
Posted by SIG at 23:52Comments(2)GAME