QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年08月31日

新たな装備品!?Vol.4

新たな装備品も第4弾でやっと紹介したかったアイテムが紹介出来ます!!(笑)


EAGLEのMP5用トリプルマグポーチです。
マガジンが各スロットに1本なので、各スロットにテンションは無しです。
僕的にテンションがある方が好きなんですが。。。(笑)



さて、新たな装備品の紹介も次がラストのアイテムになるのですが・・・(笑)
  
Posted by SIG at 00:00Comments(0)装備品

2008年08月30日

新たな装備品!?Vol.3

新たな装備品の第3弾は、EAGLEの9mm用シングルピストルマグポーチです。

これもRRSV/BPにつけている物と同じですが、RRSV/BPの方はダブルピストルマグポーチになります。
なので、またドライヤーで温めてハイキャパのマグが入るようにしないと。。。(笑)


では、今日は2部屋ほど掃除しないといけないので、今回はこの辺で。。。(笑)
  
Posted by SIG at 09:13Comments(2)装備品

2008年08月28日

新たな装備品!?Vol.2

今日は、EAGLEのMEDIC-POUCHです。

RRSV/BPについているポーチと同じ物ですので、説明は要らないかと。。。(笑)

まぁ、中に入れる物はRRSV/BPと同じくドラッグストアで販売しているバンドエイド等にするか、それとも、別の物にするか悩み所です。(笑)


まぁ、そんな訳で、今回はこの辺で。。。(笑)
  
Posted by SIG at 19:00Comments(0)装備品

2008年08月27日

新たな装備品!?

今回、新たに入手した装備品を何回かに分けて紹介します。


EAGLEのフラッシュバンポーチです。

取り敢えず、スモークグレネードを入れてみましたが、インカムを入れてもいいかな?(笑)


さて、今回はこの辺で。。。(笑)
  
Posted by SIG at 21:22Comments(3)装備品

2008年08月24日

腰回りの装備品。。。

少し前に購入したEAGLEのパットベルトとY型サスペンダーです。

現在、サファリランドとBHIのダンプとSTRIDERですが、ダンプとホルスターは交換予定です。
年内には交換したいなぁ〜(笑)


軽くでしたが、今回はこの辺で。。。
  
Posted by SIG at 11:51Comments(3)装備品

2008年08月20日

ATOFさん定例戦。。。Vol.2

写真一枚目 マルイのMEUが発売されたという事で、お昼休みの時間に45口径祭り〜!!
たぶん、同じ銃は無かったと思ったんですが…


写真二枚目 うちの“伊賀忍軍”の隊長の玉子隊長です。
装備品がどの様に変化して行くのか楽しみですね〜!!


写真三枚目 友好チーム、エターナルVのウラキさん。
あの装備姿が見たかったんですが…(笑)


写真四枚目 ゲーム中のハマ〜さん。
ハマ〜さんの装備品もHSGIのダッチに変わってました。(笑)


写真五枚目 マイクフォースさん。
新しい装備品、HSGIのワーロードのVer.1(?)を投入してました。(笑)
  
Posted by SIG at 18:14Comments(0)GAME

2008年08月18日

ATOFさん定例戦。。。

昨日は、ATOFさん定例戦に参加させて頂きました。

参加人数が11人ぐらいでしたが、楽しいゲームでした。(笑)


写真一、二枚目 僕のRRSV/BPですが、何かが変わりました。(笑)

写真三枚目 ロシア装備でゲーム中の黒騎士さん。

写真四枚目 黒騎士さんと同じくロシア装備のNARUさん。
装備品に関するお話しでナカパパさんと盛り上がってました。(笑)



今回は、この辺で。。。
  
Posted by SIG at 23:03Comments(5)GAME