QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年12月05日

北勢フィールド定例戦!Vol.3

ゲームレポVol.3です。


いきなり写真解説いっちゃいます!!(笑)


写真一枚目 今度はウラキさんとツーマンセルで『角』の前方の様子を伺うハマ〜さん。
ウラキさん、右側面を気にしてるけど、綺麗なお姉さんでもいたの?(笑)


写真二枚目 奥のスタート地点から攻めて見事『角』を奪取したハマ〜さん!
この日のハマ〜さんは守りだけではなく、攻撃もそつなくこなしてました。


写真三枚目 久しぶりのゲーム参加に張りきっている伊賀忍軍の音速丸さん。
『とりあえず射っちゃおうかな?』的な雰囲気を醸し出していました。(笑)


北勢フィールド定例戦。。。
まだまだ続く?
  
Posted by SIG at 02:39Comments(2)GAME

2007年12月04日

北勢フィールド定例戦!Vol2

さて、今回のゲームスタイルは『ガチで勝ちにいく!』と、いう事でしたが、ゲームの様子はどうだったんでしょうね??(笑)



写真一枚目 イエローチームのスタート直後の様子。相手チームよりも優位な位置を取る為、ダッシュしてます。


写真二枚目 『角』から少し出て前方の様子を伺うマイクフォースさんとハマ〜さん。


写真三枚目 いつも腰がひけてるウラキさんだが、この日は『俺もやる時はやるでぇ!』と、言ってたけど。。。やっぱり引けてました。(笑)



続きは、明日以降アップします。
  
Posted by SIG at 04:49Comments(3)GAME

2007年12月03日

北勢フィールドさん定例戦!

毎度の事ながら、昨日も北勢フィールドさんの定例戦に参加させて頂きました。

今回の定例戦は、『ミッションフェスティバル』っていう事で、両チーム共にゲーム中の“お遊び”は一切無しでガチで勝ちにいく!ゲームスタイルでした。

我が伊賀忍軍からは、玉子隊長、フッケ参謀、ハマ〜さん、音速丸さん、僕の5人の参加でした。

チーム編成は。。。たぶんこんな感じ…(笑)

イエローチームは、伊賀忍軍、チョークゼロ、マイクフォースさん、個人の方が2〜3人でした。

レッドチームは、サプライズアタッカーズ、ATOF、個人の方が2〜3人でした。


勝敗の結果は、4勝4敗1分けのドローでした。(笑)

写真一枚目 TACTICAL-TAILORのMAV2PIECEとAKで決めるマイクフォースさん。
因みに、この時の本人のコメントは…
『状況によっては、これ(MAV2PIECE)リリースするで!』と、マイクフォースさんらしいコメントでした。(笑)

写真二枚目 早くも東京マルイのM10ステンレスVer.を投入したバカボンさん!本人のコメントは無かったが、呑みながら塗ったに違いない!さすが職人!!(笑)



それでは、今回はこの辺で。。。(笑)

  
Posted by SIG at 10:37Comments(2)GAME