QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月12日

VOLK ZERO WEAR HOODIE!!

VTGさんのZERO WEAR HOODIEが今日届きました。
(こちらの事情で受け取りを11日以降にしてもらいました。)
色はOD、サイズはLです。

注文時にサイズをLかMか迷ったんですが、小さいより大きい方がいいやって事で
Lにしました。
実際に着てみると着丈は大丈夫でしたが、袖丈は少し長かったです。
というより、僕の腕が短かっただけです。。。(笑)
それから、昼間用事があったので、Tシャツの上にこのZERO WEAR HOODIEを着て
外出してみましたが、思ったより風を通さず暖かったですね。
夜はこのZERO WEAR HOODIEの上にECWCSタイプパーカーを着れば大丈夫でしょう。。。たぶん・・・(笑)






見にくいですが、左胸の所に骸骨さんがプリントされてます。(笑)









フードで見えませんが、背中の真ん中の所にZERO WEARの00がプリントされてます。


これでまた一つ外出する楽しみが増えました。(笑)


それでは、今回はこの辺で。。。