QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月12日

ECWCSタイプパーカー

土曜日にファントムさんから届きました。

MIL-SPEC H2O 2nd GEN ECWCSタイプパーカーです。
一緒に専用のインナーのフリースも購入しましたが、写真は写りが良くなかったのでUPしてません。

パーカーの方ですが、予想より生地も薄く実際に手に持ってみると随分と軽いです。
この分だと、不要な時は折り畳んでバックに収納してもかさ張らずに済みそうですね。
ポケットは、両腕に2箇所と胴回り前面に2箇所です。
胴回りのポケットは上と横から取り出し出来ますが、それぞれ独立しているので、実際は4箇所(合計6箇所)になります。
また、写真三枚目になりますが、フードは襟の中に収納出来る様になっています。
僕的には、取り外し出来るタイプよりも襟に収納出来るタイプが好きですね〜(笑)

あと、写真四枚目なんですが・・・
腕の下の所にファスナーが有るのですが、これって何の為に有るんですかね?



それでは、今更感を十二分に感じながらも『24』シーズン3のVol.6から観ましょうかね。。。(笑)