QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月15日

M40XB。

いつもゲームでご一緒させて頂いている、梵微さんから購入したM40XBです。


このM40XBは、某ショップさんのカスタムが施されていて、ATOFさんのレギュレーションをオーバーしていたので、少しパワーを落としました。。。

交換したパーツはスプリングのみですが、PPS2シリーズの85SPのスプリングにしてみました。

交換後の初速は計測器がないので判らないですが、0.2gのバイオ弾を試射をしたら、弾道と飛距離はいい感じになりました。(^_^)v


あとは、屋外で的撃ちをしながらレギュレーション内で、グルーピングと飛距離を上げれれる様にパーツの購入&交換、弾の選別をして行こうと思います。


それでは、今回はこの辺で。。。  
Posted by SIG at 18:00Comments(5)ウエポン

2010年03月14日

裁縫・・・(T_T)

デザートタイガーの左腕ポケットのベルクロが“ほつれて”いたので、縫って直しました。

裁縫は、どちらかと言うと・・・したくないですね~(笑)

作業中、自衛隊にいた時に階級、名前等を縫っていた時を思い出し、まだまだ自分も捨てたもんじゃないな。と思う反面、自衛隊で培った技術を生かすなら、もっと、こう、何と言うか、違う事であるでしょ?と、思う今日この頃でした。。。(笑)


それでは、今回はこの辺で・・・・  
Posted by SIG at 18:00Comments(4)BDU