QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年04月28日

ショットショー!

昨日、普段からゲーム等でお世話になっている人達と一緒にショットショーに行って来ました。


今回の目的は買い物では無く、いつも良くして下さっている方達とお会いするのが目的だったんですが。。。
結局、買っちゃいました!(笑)


で、戦利品(?)ですが…

PECA、ブーツ入れ、ハイキャパ5.1用のトリガーとハンマー、シュマグです。(笑)


それから、写真には載せてないですが、EAGLE製のアイテムが…
(ショットショーで買った訳ではないのですが、気が向いたらアップします…笑)


では、また…(^-^)v
  
Posted by SIG at 22:40Comments(7)装備品

2008年04月21日

久々のゲーム!!

昨日は、奈良に遠征してゲームに参加させて頂きました。(^-^)v


装備品関係は、マルチカムのBDUにEAGLEのRRSV/BP、HSGIのスナイパーウエストバック、BHIのダンプポーチ、サファリランドの#6005でした。


フィールドは?
っていうと…高低差があんなにあるとは、思いませんでした。(笑)

もう、ね?

終始、息が上がりっぱりなしで、ゲーム中の写真を撮る余裕がなかったです。。。


写真は、お昼のランチタイムの時に、マイクフォースさんに撮ってもらった写真です。


※今回、写真は他にも撮ったんですが、携帯での加工(回転、モザイク等)が出来ず、2枚だけになります。。。(泣)
  
Posted by SIG at 09:01Comments(6)GAME

2008年04月18日

こんな感じで…

ナイフポーチをRRSVとM14Magポーチの間に付けてみました。

一応、ナイフの出し入れとマガジンの出し入れの動作は問題はなかったですね。

あとは、ゲームに投入すべし!!(笑)

  
Posted by SIG at 20:32Comments(2)装備品

2008年04月16日

ナイフポーチ!?

ナイフポーチをオーダーメイドしました。

ナイフシースの固定はパイル&フックで固定します。


ナイフポーチの裏面はモール対応になってます。


このナイフポーチに入れるナイフは、勿論、WILSON-TACTICALのMODEL-7です!(笑)


では、また…(笑)
  
Posted by SIG at 20:08Comments(3)装備品

2008年04月06日

WILSON-TACTICAL!! Vol.3

今日は、前回の予告通りにナイフのスペックをば!!(笑)


メーカー名:WILSON-TACTICAL

モデル名:MODEL-7 Tactical-Fighter

鋼材:D2

ブレード長:4・1/4インチ

ブレード厚:3/16インチ

グリップ長:4・1/4インチ

全長:8・2/1インチ

重量:6oz

フィニッシュ:ビードブラスト

ヒルト:シングルヒルト&サムノッチ

ハンドル:キャンバスマイカルタ

シース:カイデックス テックロック


こんな感じでいいかな?(笑)


写真は前回と同じ写真です。。。(笑)
  
Posted by SIG at 00:00Comments(4)装備品

2008年04月04日

WILSON-TACTICAL!! Vol.2

前回、アップしたWILSON-TACTICALのMODEL-7です。


ナイフ本体に付いているストラップは最初から付いていた物では無く、自分でパラコードを編んで付けました。
(最初から付いていたストラップは、外して別の物に付けました。)



次回は、詳しくないけどスペックの方を…(笑)
  
Posted by SIG at 21:31Comments(2)装備品

2008年04月03日

WILSON-TACTICAL!!

本当はアップの予定はなかったのですが…(笑)


えーと、WILSON-TACTICALのMODEL-7(マーク-7?)のナイフです。



今回はこの辺で…(爆)

  
Posted by SIG at 19:00Comments(5)装備品