QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

2009年09月21日

ATOFさん交流戦。。。Vol.1

昨日、ATOFさん交流戦に参加させて頂きました。

天気も晴れていましたが、そんなに暑くも無かったですね。
ただ、ゲームをすれば皆さんそれなりに汗はかいていましたが・・・(笑)
戦果の方は、フラッグゲット回数0回、自HIT回数3回、ゲット人数2人でした。
今回、自分でも“なんだかな〜"と思い、笑ってしまった事は・・・
バカボンさんに左側面に回り込まれたので、移動したら、木と竹の間にM4R.I.Sごと体が挟まったのでハンドガンで応戦・・・というより、挟まってジタバタしている所を左肺に2発、首に1発貰った事ですかね〜(笑)


写真一、二枚目 梵微さんです。
本人曰く、(二枚目)「HITじゃないよ!ただ挨拶しているだけ!」だそうです。(笑)
VOLK-TACTICAL-GEARのPLATE-CARRIERとCHESTRIGの重ね着を見て、僕もマネさせてもらおうかな?と思ったぐらいカッコ良かったです。

写真三枚目 バカボンさんです。
今回は、2回もバカボンさんにやられちゃいましたね〜!
っていうか、独逸迷彩は黒い固まりにしか見えず、見つけるのに難行したゾ!(笑)

写真四枚目 Yさんです。
この方とは、長い付き合いですけど、ストックが有る銃を持ってるのを見たことが無いです。
しかも、ハンドガン一丁で「大漁、大漁」とニコニコしながらセフティに戻ってくるのもしょっちゅうだし・・・(笑)

写真五枚目 フィールドマスターの花栄さんです。
「久しぶりにBDUを着た。」と言ってましたが、ゲーム自体も久しぶりに楽しんでいた様にも見えました。(笑)



それでは、今回はこの辺で。。。



同じカテゴリー(GAME)の記事画像
テストです。
テストです。
ATOFさん交流戦。。。Vol.2
ATOFさん交流戦。。。Vol.1
初ゲーム!?
ATOFさん交流戦!
同じカテゴリー(GAME)の記事
 テストです。 (2010-04-13 18:10)
 テストです。 (2010-04-13 10:19)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.2 (2010-01-20 20:50)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.1 (2010-01-18 19:39)
 初ゲーム!? (2010-01-03 21:22)
 ATOFさん交流戦! (2009-12-20 20:25)
Posted by SIG at 15:48│Comments(6)GAME
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
ちょうど良い天候で良かったですね!
次回も宜しくお願い致します!!
Posted by LANCE at 2009年09月21日 15:53
>LANCEさん
昨日は、お疲れ様でした。
この前の夜戦が雨で中止になった分、晴れて良かったです。
次回も宜しくお願いします。
Posted by SIG at 2009年09月21日 17:01
昨日はお忙しい中、おいでいただきましてありがとうございます。

参加頂きました皆様のおかげで無事に1日を終えることが出来ました。
次回もまた、宜しくお願い致します。

・・・次回は、食事もご一緒できますように段取りしますね。
Posted by ナカパパ at 2009年09月21日 20:09
>ナカパパさん
昨日はお疲れ様でした。
また、動画撮影の協力ありがとうございました。
次回、ゲーム後のアフターも含め楽しみにしてます。(笑)
こちらこそ、宜しくお願い致します。
Posted by SIG at 2009年09月21日 21:10
日曜のゲームお疲れ様でした。
ゲーム中の写真良いですね~♪あの時撮影に参加しとけば・・・(笑)
次回も宜しくお願いします。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年09月22日 10:27
>マイクフォースさん
日曜日は、お疲れ様でした。
だから、あの時言ったのに〜(笑)
次回も宜しくお願いします。
Posted by SIG at 2009年09月22日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。