QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

2007年06月01日

BHIV1

今日は、以前使っていた、装備品を紹介します。


BHIのV1なんですが、僕個人的には、かなり使いやすかったですね。
マガジンは1スロットに2本、6スロット有るから全部で12本のマガジンを携行出来ました。フラップは中にたくし込める事が出来るし、邪魔なら取り外す事も出来ました。また、左胸のポウチにはタバコとジッポライターを入れるのに丁度でした。
何だかんだ言ってこのV1は約2年ぐらい使いましたが、実は、これを購入する際、2〜3ヶ月悩みました。
というのも、僕が装備品に求める事は、まずは丈夫である事、次に使い易い事、この2点がクリアされない装備品は、僕個人的には¨使いたく無い物¨なんです。
その点、V1は使ってみて丈夫だし、使い易かったですね!
まぁ、装備品は自分で使ってみないと分からない!って事で、これからもいろんな装備品を使って行きたいですね。。。(笑)





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
こんな感じに。。。
LBT-9039A。。。
LBTー9019A H-HARNESS。。。
MAR-CIRASのポーチ類変更。。。
ちょこっとプラン変更。。。
LBT-9019A-Harness。。。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 こんな感じに。。。 (2010-10-10 19:00)
 LBT-9039A。。。 (2010-09-15 18:00)
 LBTー9019A H-HARNESS。。。 (2010-05-08 12:13)
 MAR-CIRASのポーチ類変更。。。 (2010-05-05 10:00)
 ちょこっとプラン変更。。。 (2010-05-01 18:00)
 LBT-9019A-Harness。。。 (2010-04-11 17:01)
Posted by SIG at 00:01│Comments(2)装備品
この記事へのコメント
SIGさんのV1装備、凄く決まっていて格好良かったです。密かにMAC隊長と『あの人本職?』とかって話し合っていたものです。
V1の場合、コスプレ年代の幅も広いし、対応できる銃器も広いですよね。元々はイーグルが開発したベストですが、今やBHIがメインになりつつありますね~~
SIGさん、またこの装備も付けて下さいね。凄く格好良いんでお願いします
Posted by ドモン at 2007年06月01日 20:07
>ドモンさん
MAC隊長とそんな話題があったなんて、知りませんでした。(笑)
実は、この前のAK祭りの時にWEESATCHかV1か迷ってました。近いうちにV1は着ると思いますので、その時は宜しくお願いします。
Posted by SIG at 2007年06月02日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。