QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

2008年10月22日

最近・・・

最近、ゲームに参加出来ないストレスを買い物で発散させているSIGです。(笑)


そんな訳で、最近の棚はこんな感じです。
早くも、空きスペースが有りません・・・(笑)この後もプラットフォームだけでも4つは増える予定なのにどうしようかな?


う〜ん、バックにでも詰め込むか・・・

それとも、棚を増やすか・・・

悩むなぁ〜(笑)


でも、まぁ、増えるって言っても今すぐどうこう言う話では無いので、ゆっくり考えます。。。(笑)



では、また。。。



同じカテゴリー(勝手気ままな独り言)の記事画像
アプリ。。。
久しぶりに・・・
ちょっと遊んでみました!
AH-64D。。。
謹賀新年。
明日は・・・
同じカテゴリー(勝手気ままな独り言)の記事
 アプリ。。。 (2011-09-28 02:20)
 EAGLE製品の耐久テスト!? (2011-03-24 12:00)
 SIG vs ・・・? (2011-03-13 12:00)
 今回の地震で・・・ (2011-03-13 09:05)
 久しぶりに・・・ (2011-03-11 18:00)
 ちょっと遊んでみました! (2010-11-28 10:30)
この記事へのコメント
ぬぁんと!
プラットフォームだけで4つも増殖ですか。
えらい勢いですね。
ついでにDESERT DPMとか...一本行っときませんか~(爆)
Posted by NARU at 2008年10月24日 02:06
ナンカ、知らぬ間に凄い事になっているんですね~。

マタマタ、増えていくとの事、羨ましい限りです!!

増えるプラットフォームって・・・、
・・・、スゴ~ク、教えて欲しいー!、デス。
Posted by ナカパパ at 2008年10月24日 03:06
〉NARUさん
DESERT DPMですか?
考えておきます。。。(笑)
あっ!でも、デザート迷彩のBDUとパーカー(?)は欲しいですね~!(笑)

〉ナカパパさん
教えたら、楽しみが半減しちゃうでしょ?
だから、ナイショです!(笑)
Posted by SIG at 2008年10月24日 08:05
やはり、棚も行っときましょう!!
Posted by Firebug at 2008年10月24日 10:09
続けて、ゴメンナサイ。

改めて気が付いたのですが、、、棚の最上段は、もしかして・・・、
・・・、お揃い???
・・・、ですか?

もしもそうなら、スゴ~クうれしいです!!
Posted by ナカパパ at 2008年10月24日 13:34
〉Firebugさん
ですよね!
やっぱり棚はあった方がいいですよね?
なんとか棚を置くスペースを確保しないと…(笑)

〉ナカパパさん
お揃いですね~!
今度、お揃いでゲームに行きましょうね!!
Posted by SIG at 2008年10月24日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。