QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

2007年12月03日

北勢フィールドさん定例戦!

毎度の事ながら、昨日も北勢フィールドさんの定例戦に参加させて頂きました。

今回の定例戦は、『ミッションフェスティバル』っていう事で、両チーム共にゲーム中の“お遊び”は一切無しでガチで勝ちにいく!ゲームスタイルでした。

我が伊賀忍軍からは、玉子隊長、フッケ参謀、ハマ〜さん、音速丸さん、僕の5人の参加でした。

チーム編成は。。。たぶんこんな感じ…(笑)

イエローチームは、伊賀忍軍、チョークゼロ、マイクフォースさん、個人の方が2〜3人でした。

レッドチームは、サプライズアタッカーズ、ATOF、個人の方が2〜3人でした。


勝敗の結果は、4勝4敗1分けのドローでした。(笑)

写真一枚目 TACTICAL-TAILORのMAV2PIECEとAKで決めるマイクフォースさん。
因みに、この時の本人のコメントは…
『状況によっては、これ(MAV2PIECE)リリースするで!』と、マイクフォースさんらしいコメントでした。(笑)

写真二枚目 早くも東京マルイのM10ステンレスVer.を投入したバカボンさん!本人のコメントは無かったが、呑みながら塗ったに違いない!さすが職人!!(笑)



それでは、今回はこの辺で。。。(笑)




同じカテゴリー(GAME)の記事画像
テストです。
テストです。
ATOFさん交流戦。。。Vol.2
ATOFさん交流戦。。。Vol.1
初ゲーム!?
ATOFさん交流戦!
同じカテゴリー(GAME)の記事
 テストです。 (2010-04-13 18:10)
 テストです。 (2010-04-13 10:19)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.2 (2010-01-20 20:50)
 ATOFさん交流戦。。。Vol.1 (2010-01-18 19:39)
 初ゲーム!? (2010-01-03 21:22)
 ATOFさん交流戦! (2009-12-20 20:25)
Posted by SIG at 10:37│Comments(2)GAME
この記事へのコメント
バカボンさんのMAC10はゲーム中もセフティーでもキラキラで眩しかったっす・・・
Posted by ドモン at 2007年12月03日 20:54
>ドモンさん
確かにキラキラして、眩しかったですね〜(笑)
しかも、めっちゃ静かやったし!(笑)

また、次回も宜しくお願い致します。
Posted by SIG at 2007年12月04日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。