QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月18日

ATOFさん交流戦。。。Vol.1

今日はATOFさん交流戦に参加させて頂きました。

参加人数は16人位でした。

残念ながら、僕は1ゲーム目からM4SOPMODのギアが逝ってしまって、あえなく撃沈。。。(泣)
う〜ん、もうちょっと、MAR-CIRASのチェックがしたかったんですが、次からはMP5-RASかEBRがメインになりそうです。


そんな中、高校時代からの友人Fと彼のハンドルネームについて話ししてました。

友人『なんか、ええHNないか?』

僕『SIGFは?』

友人『意味は?』

僕『SIG's_friend』

友人『お前より下みたいな感じやで嫌や!』

僕『じゃ、FSIGは?』

友人『意味は?』

僕『Friend_Of_SIGこれなら、俺より下な感じがせんやろ?』

友人『ちょっと待て!こっちがメインなのに、なんでお前がメインで出てくるんや?』

僕『いや、ほら、俺もちょっとぐらい出演したいやんか?』

友人『アカン!』

そんなこんなで、結局、彼のHNは“フジタ”に決定しました。
因みに、僕とマイクフォースさんが反対しましたが、僕が不真面目(?)だった為か、サクッと却下されました。(笑)



それでは、写真に行きますか?(笑)


写真1枚目 うちの伊賀忍軍隊長の“玉子隊長”と“マイクフォースさん”のツーマンセル。
なんか、ツーマンセルの写真を撮ったのは久しぶりの様な気がするのは気のせいですかね?(笑)

写真2枚目 “ドモンさん”です。
ちょっと、ぎこちないのは、撃たれて(被弾はしていない)いるのに、撮影の為にわざわざ構えてくれてました。
サンキューでした!

写真3枚目 M240(B?)を構えて射撃中の“LANCEさん”です。
いや、本当、僕が的でなくて良かったです!(笑)



それでは、今からお風呂ですが・・・


・・・・・

・・・・

・・・

覗くなよ!?(爆)
  
Posted by SIG at 21:01Comments(7)GAME